産婦人科名:永井マザーズホスピタル
住所:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名 607-1
電話番号:048-959-1311
サイト:http://www.nagai-cl.com/

永井マザーズホスピタルを選んだ理由を教えてください。

3人目なので無痛分娩を経験してみたくて近くで無痛分娩が有名だったのと車で通える距離だったので選びました。知り合いに何人か利用者がいてクチコミも聞けたので悩まずに選べました。永井はほとんどの方が無痛を希望しているようです。

永井マザーズホスピタルの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:完全予約せいなので20分前後

永井マザーズホスピタルの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:約5000円

出産費用:55万

永井マザーズホスピタルの口コミをお聞かせ下さい。

初めて行った時の受け付けや説明はとてもわかりやすく親切でした。
2回目からは完全予約せいなので時間も好きに決められて予約もとりやすかったです。

初期と後期で入り口げわかれていて朝一に予約していたのであまり混みを感じずに診察できていました。
中期と後期には血液検査以外に糖の検査があり甘い炭酸を飲んで1時間後血液検査をして血糖値を測る検査があります。1時間何もせず院内にいなくてはいけないので長かったです。この糖の検査はやる産婦人科とやらない産婦人科があります。

中の看護師さん、助産師さん、先生はどの方もとても優しく気さくな方が多かったので不安な気持ちになることなく質問もでき良かったです。
体重管理には細かく栄養士による相談も入り三食ぶんの食べる物のチェックや食べ方など指摘されることもありました。その栄養相談の栄養士さんはとても話しやすく色々相談にものっていただきました!

後期には無痛を希望していることを伝え臨月に入る検診で先生との相談で入院の日にちが決まります。前日入院で前日に子宮こうを広げる処置をして次の日出産になります。私の場合入院予定の前日に破水をしてしまい入院になり軽い陣痛が始まった時点で背中に管をいれる処置予定でしたが軽く始まり伝えに行って処置をしようと移動し先生に診てもらっている間にすすんでしまい頭が見えてきてしまい処置間に合わずそのまま分娩台に行き出産に至ってしまい希望していた無痛ができず自然分娩になってしまいました。

夜中だった為家族も呼ばず1人寂しかったのですが助産師さんがとても優しく心強かったです。

産後は同じ出産日や1日違いの方達と食堂でご飯を食べました。わたしの1番の印象はご飯がすごく美味しかったことです!

最後はビュッフェまでいただきずっと食べていたかったほどご飯は大満足でした!周りの方達とも交流があり出産の話もきけて楽しく食事ができました!ほとんどの方が無痛でした笑
退院前日は美容室でシャンプーのサービスもありとても気持ち良かったです!

先生の感じや食事、部屋、サービスともに総合的にとてもオススメできる産婦人科です。