産婦人科名:椎名マタニティクリニック
住所:福岡県福岡市南区向新町1-6-22
電話番号:092-403-1188
サイト:http://www.shiina-mc.com/

椎名マタニティクリニックを選んだ理由を教えてください。

一番の理由は一番家から近く、病室にはトイレもお風呂もあり、ホテル並みに綺麗でした。
また、実際にこちらの病院で出産した友達に院長先生はもちろん、看護師さんたちもとても気さくで信頼できる方ばかりだと聞きここに決めました。

椎名マタニティクリニックの 定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:20分ほど

椎名マタニティクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:市からのチケットで対応

出産費用:540,000円

椎名マタニティクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

私は自然分娩で出産する予定でしたが、いきなりの破水で夜中0時に入院の準備をして病院に行きました。
病院に着いたら頼もしい看護師さんが対応してくださり、その日は安心して休むことが出来ました。

通常だと破水したあとほとんどの方が陣痛がくるんですが、私はなかなかこなくて看護師さんがフットマッサージをしてくださったり、
とにかく私の陣痛を促すように一緒に頑張ってくれて初めての私には心強かった。

そして、破水から2日たった頃(夜中0時頃)にやっと陣痛がきましたが、陣痛が強くなると胎児の心拍が下がり危険な状態になりました。
急遽、帝王切開に変更になり、院長先生も夜中なるべく私たち夫婦に心配かけまいとずっと病室にいていろんな話をしてくれました。

無事に出産した後も膀胱炎になり、高熱がでたりで辛かったときに看護師さんたちが親切にお世話をしてくれました。

とにかくここの病院は院長先生がとても気さくで良い方で、看護師さんたちも親切で心強い方ばかりでした。

病室は全て個室でトイレもお風呂も付いており、高級ホテルにいるような気分にさせられました。
また朝食に行っている最中に毎回お掃除にきてくれて部屋に戻った時にはいつも部屋がきれいになっていました。

お食事は毎回(1日3食)とても豪華すぎるくらいの料理で、量も質も文句言いようのないものでした。
夜食も美味しいパン屋さんのものだったりで、毎回楽しみでした。
そしてなにより退院前日の昼には、鯛や高級ステーキなどのありえないぐらいの豪華すぎる祝い膳で感動しました。

ここの病院では出産した方は病院内で全身アロマエステを受けることが出来るので驚きました。
残念ながら私は帝王切開だったので入院中にはうけれませんでしたが、1カ月後に病院にいってうけることが出来ました。
これは最高に気持ちよかったです。
また、帝王切開の為お風呂に入れなかったときは、エステルームにあるシャンプー台で洗ってくださいました。
それもほんとに気持ちよかったです。

こんなに素晴らしい病院は他にはないと思うぐらい全てにおいてパーフェクトでした。
ほんとにここの病院で間違いなかったと思います。
また二人目も出来たらここで出産する予定です。