産婦人科名:江川産婦人科
住所:大阪府茨木市総持寺2-1-5
電話番号:072-625-3675
サイト://www.egawa-lc.net

江川産婦人科を選んだ理由を教えてください。

パソコンのインタネットやスマホで調べて口コミなどをみると江川産婦人科さんがレビューや口コミも好評価で人気だったので、選ばせでいただきました。
また、家から近いと言うのもえらんだ決めてでした。
家から車10分なので選びました。

江川産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:ケータイアプリで予約をして、自分の4番前でケータイに通知をくださるので、待ち時間は全くない時もありますが長い時で30分程待ちます。

江川産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:母子健康手帳別冊を利用していつも無料です。

出産費用:約40万円ほどでした。

江川産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

江川産婦人科さんは、とても人気で平日でも皆さんケータイ予約をされるのですが、だいたい50人弱の方が予約されています。土曜日になるとだいたい70人弱の方が予約されています。

ですが、ケータイから毎回あと4人です。と通知をしていただけるので、あまり待たずにスムーズに受診していただけます。
受付の方も明るくいつも迎えてくださります。
分からないことは気軽に聞くことができます。

そして、江川産婦人科さんは何年か前に改築したので、建物自体がとても綺麗で清潔感があります。
そして、院長先生もとても気さくな方でエコーを見ながら、赤ちゃんを楽しみに、楽しくお話しもしてくださいます。
またエコーを見た後は、しっかりと説明してくださり、とても分かりやすく、いつも納得することを教えてくださったりします。
そして妊娠6ヶ月程になるとエコーの専門の先生が毎週木曜日に来ておられるので赤ちゃんを3Dで見ることがでぎす。赤ちゃんの顔の様子まで分かり、赤ちゃんが大きくなっていることがしっかりと見れて、とても嬉しくなります。

そして、毎回見るエコーの映像や赤ちゃんの心臓の音、鼓動の音をDVDに録画してくださります。
これは、産婦人科に来院した
始めに無料で作ってくださります。
自分の名前入りです。
妊娠初期の1センチほどの赤ちゃんの姿から産まれる直前までの赤ちゃんの成長記録が見ることができます。
すくすくと大きくなる赤ちゃんの姿をみて、長いようで凄く早かった10ヶ月だったなぁ。と、しみじみ感じることができます。
また赤ちゃんが大きくなってから、こんなに小さくてお母さんのお腹にいたんだよ。と見せることもできてとてもいいです。
だいたい毎回平日でも退院されるお母さん、赤ちゃんご家族の姿をみます。
土曜日などになると3組ぐらいの方が退院される姿をみます。その数をみると、やっぱりこの病院は人気なんだなぁと感じます。
また、毎回行く検診ではお父さんの姿も沢山の見られます。お父さんもエコーを一緒に見ることができます。