産婦人科名:小沢医院
住所:群馬県前橋市樋越町15-1
電話番号:027-283-2009
サイト:http://ozawaiin.com

小沢医院を選んだ理由を教えてください。

一番の決め手は、自宅から近いところです。
あと、こちらの産婦人科で出産をした複数の友人から色々と話を聞いていて、先生をはじめ看護師さんや助産師さんのみなさんがとても親切で優しいと言っていたので、こちらを選びました。

小沢医院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分以内(ほとんどが予約だったので、あまり待たずに予約外の時は待ってもこれくらいでした)

小沢医院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:2,500円程度(補助券で足りなかった時など)

出産費用:およそ55万円

小沢医院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

こちらの産婦人科で出産をした友人から聞いていた通り、先生・看護師さん・助産師さんのみなさんがとても優しくて親切でした。妊婦生活も出産してからも、何一つ不安や心配事なく過ごすことが出来ました。

検診の時に、お腹のエコーを見ますが4Dで見られるのにとても感動しました。設備も充実してるんだなと思いました。

病院内の雰囲気もとても明るくて良かったです。
我が家には1歳になったばかりの子どもがいますが、検診の時に連れて行っても遊ぶスペースもしっかりと確保されており助かりました。おもちゃや絵本なども充実しており、子どもも夢中になって遊んでおりました。とても有り難かったです。

出産してからは、食堂にフリードリンクが用意されており、種類も豊富で面会にきて下さった方々がみんな喜んでおりました。

友人から、食事がとにかく美味しいと聞いていたので、ひそかに楽しみにしていました。評判通りの美味しさでした。また、ボリュームもあり食べきらないかなという感じでしたが、あまりの美味しさに毎食完食していました。

退院前には、旦那と夫婦でディナーを頂きましたが、本当に病院の食事とは思えないクオリティーで旦那もビックリしていました。もちろん、ディナーの時もボリューム満点で旦那は残していました。ドリンクも飲み放題だったので、本当に贅沢な食事をさせて頂きました。

出産をすると、産まれたばかりの赤ちゃんの足形プレートを後日頂けてとても嬉しかったです。あと、出産シーンの写真やデータも頂けて、とても貴重なものだったので感動しました。いざ、出産となると産む方はもちろんサポートしてくれる旦那も、なかなか写真を撮ることが出来ずに残念がっていたところでしたので、感動したのを今でもはっきりと覚えています。

今はまだ予定はありませんが、もし、この先また妊娠・出産となったら是非またこちらにお世話になりたいと心から思った病院でした。
スタッフ、設備、料理、どれをとっても本当にオススメです。