出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:小林産婦人科
住所:愛知県北名古屋市西之保深坪82-2
電話番号:0568-22-3320
サイト:http://www.kmk.gr.jp

小林産婦人科を選んだ理由を教えてください。

初めての出産でなにもわからないこともあり、
母親が出産した病院で、女医さんがいて
エコーが3DでUSBに入れてくれるので惹かれました。

初診に行った際、先生方が親身になってくれたのでここの病院にしようと決めました。

小林産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分くらい

小林産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:約2000円

出産費用:約52万円

小林産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

初めての妊娠、出産で何も分からなかったけど先生方が検診のたびに親身になって聞いてくださいました。
病院に入ると心地の良い音楽が流れてます。

エコーも3DでUSBに入れてくれるので家族で見る事も出来ました。

部屋は完全個室でシャワーとトイレもついています。
テレビも付いているのでいつでも見る事ができます。

予定日が、年末年始で大晦日の日に出産になり病院には1人だけの入院でしたが、年越しそばも出してくれたり、陣痛で吐いてしまったのでおにぎりも出してくれました。
たまたまですが、赤ちゃんを取り出してくれる助産師さんが母親の時と一緒の方ですごく安心できました。
赤ちゃんが大きかったので久しぶりにこんなに大きい赤ちゃんを見た。とみんなで笑ってくれました。
出産してすぐの時には初産なのに静かで偉いね。と褒めてくださいました。

入院時のご飯もすごく美味しくて、退院時には鯛がまるまる1匹と直筆の色紙が入ったお祝い膳で感動したのを覚えてます。

サービスで看護師さんがシャンプーしてくださいます。
でも、説明書にはエステと書いてあるのに何の説明もなくなかったのでそれは不思議に思いました。

ミルクを勧めてるわけじゃないと思いますが、母乳でもミルクでもどっちでもいいよ。っておっしゃってました。

沐浴の仕方、母乳のあげ方、ゲップの仕方一つずつ丁寧に教えてくれました。

先生方に不満は一つもありません。
親身になって聞いてくださいますし、
自身の経験も話してくださりとても安心しました。
看護師さんもとても優しくしてくださりました。
受付の方は事務的でしたが間違いもなく事務をしてくれるのでなんの不満もありません。
助産師の方も年配の方ばかりで安心する一方、
言葉が昔の言葉だったりして人によっては怖いと思う方もいるかもしれません。

何の不安もなく、初めての妊娠、出産で小林産婦人科を選んでよかったなと思っています。
次、出産する時ももちろん小林産婦人科で出産しようと決めています。