出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:江川産婦人科
住所:大阪府茨木市総持寺2丁目1-5
電話番号:0726253675
サイト:http://www.egawa-lc.net

江川産婦人科を選んだ理由を教えてください。

他の妊産婦さんの口コミが多かったことと、家から近い事、近所のママもみんなこちらで出産されている事です。後から分かった事ですが、入院時の食事がとても良い食材を使われていてすごく豪華で食べきれないほどでした。こちらも気に入りこちらの産院を希望しました。

江川産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:60分 予約しておけば30分ほど

江川産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円

出産費用:50万

江川産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

私は実家が三重県ですが、大阪に住んでいましたので、
里帰りはせずにこちらの江川産婦人科で出産しようと決めました。初めての妊娠ですごく緊張した記憶がありますが、まず診察室に入って先生が楽しく気さくに声かけして下さってホッとしました。

本当に話しやすい方でいつも検診時はどの方も診察室から笑い声が聞こえてくるほど明るい雰囲気な病院です。
もちろん検診の方もエコーを見ながら詳しく説明して下さるし、お腹の赤ちゃんの様子がよく分かりました。
赤ちゃんの様子をDVDにとりいれて下さり、家に帰ってから旦那さんと一緒に見ることもできます。

他には、週数が進むごとに、マタニティヨガや助産師さんによる出産時の対応、過ごし方の説明などしてくれ、出産までに色々と知識が身につきました。

臨月になるといつ産まれるのか、赤ちゃんは元気か、痛みはどうかと色々不安になりますが優しい明るい先生や助産師さんのおかげでそんな事を感じさせないくらい穏やかに過ごせました。
そしてついに出産という時も、優しく、時に母となる私に厳しく、助産師さんが対応して下さいました。
そして、何より陣痛室と分娩室が一緒になっていて移動する必要がなかったのも良かったです。

入院は個室でしたがトイレのみついていました。
食事は本当に食べ切れないくらいボリュームがあり、食材にもこだわっており、栄養満点の味も素晴らしかったです。和洋中のシェフがおり、本格的なお料理ばかりで毎回の食事が楽しみでした。

入院中アロママッサージの無料体験もついており、出産で疲れた身体を癒せました。
私は1人目でしたので利用はしませんでしたが、上のお子さんがいる方は入院中一緒に泊まることができ、赤ちゃんに授乳する時など、院内の保育ルームで専属の保育士さんに預かってもらうことができます。
本当にスタッフの方々の気遣いの良さ、ママにも赤ちゃんにも優しい至れり尽くせりな明るい病院ですので是非、江川産婦人科をオススメします。