出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:中林産婦人科
住所:兵庫県姫路市白国1丁目3-30
電話番号:079-282-6581
サイト:http://nakabayashi-clinic.jp/

中林産婦人科を選んだ理由を教えてください。

新しくリニューアルした産婦人科で、なるべく自然にお産することに対しても大切にしていると聞いたのと、自分の意見もとても大切にしてくれ、先生や、看護師、助産師の方もとても優しく、産後の環境もとてもよかったので。

中林産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分くらい。

中林産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:助成金で足りると思います。

出産費用:出産一時金プラス、10万ほど。

中林産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

数年前にリニューアルした産婦人科なので、とても建物が綺麗で、お城みたいです。最新の設備も充実しています。

キッズスペースもあり、子連れでも安心して受診できます。

先生はとてもおっとりしていて優しく、自分の意見もとても尊重してくれます。看護師さんもしっかりした方が多く、安心していろいろ相談できました。

受付の方も、とてもハキハキしていてわかやすく、丁寧でした。

お産が入ると、待ち時間が長くなります、めちゃめちゃ混んでいる事はなかったです。

内診台が、低め他の産婦人科と比べると低めでそこもとてもよかったです。

お産の部屋もとても広く、LDRなので、最後まで移動する事もなく、普段の部屋のようにリラックスしてお産できました。部屋もとても広いので、付き添いの方もリラックスして、お産に参加できます。

バースプランに書いていた事もすべて叶えてもらえました。

何より、助産師さんがほんとに心強く、ここでお産してよかったと本当に強く思いました。

入院中の部屋もとても素敵で、シャワー、トイレもあり、ベットやシーツにもこだわっておられて、寝心地もよかったです。

基本的に、母子同室ですが、食事の時や、疲れて休みたい時などは、積極的に赤ちゃんを預かってくれます。

入院中、わからない事も丁寧に助産師さんが教えてくれたりと、とても親切でした。

食事も、シェフの方が作ってくださって、毎食、ホテル並みに豪華で美味しかったです。

食事は、一つの部屋でみんなで頂く形になっていて、入院中に色々話もできたりと毎回楽しみでした。

個室の他に、ファミリールームもあり、値段は上がりますが、家族で泊まる事も可能だそうです。

産後のサービスで、エステもついていて、とてもリラックスしました。

定期検診の時も、お産の時も、入院中も、嫌な思い出をした事が一度もなく、本当に理想のお産になり、最高の入院期間でした。今度お世話になる時も、絶対に中林産婦人科にお世話になろうと思っています。