出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:愛育病院
住所:神奈川県大和市南林間2-14-13
電話番号:046-274-0077
サイト:http://www.aiiku-hos.or.jp/index.html

愛育病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

神奈川県でとても有名な無痛分娩を扱っている産婦人科だったからです。
私は痛みに弱いので、普通分娩は無理だと思い、口コミがとても良かったこちらで産もうと決めました。
南林間駅から近いのも選んだ理由の一つです。

愛育病院定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:10000円位

出産費用:60万円位

愛育病院の口コミをお聞かせ下さい。

初めての妊娠、出産で何もわからない状態で不安だらけでした。
妊娠がわかり、絶対無痛分娩がいい!と思い知り合いに聞いたりネットで調べたりし、
無痛分娩で有名でしかも口コミの良い愛育病院で産むことに決めました。

初めて病院に行ったとき、外観を見てまず驚きました。
ホテルのようなとても綺麗な外観です。
中も結婚式が出来そうなホテルのロビーのような雰囲気です。

検診はインターネットや電話で予約と変更ができます。
待ち時間は予約が出来るのでそこまで長くはありませんが、急な手術などが入ると
待ち時間が長くなるか、違う先生に見てもらうことになります。

人気の先生は予約がすぐに埋まってしまうので、土日は早めに予約をするのをおすすめします。

こちらの病院の先生、看護師さん、スタッフの方みなさん本当に優しい方ばかりです。
他の病院では厳しい先生もいるようですが、私は一生に一度かもしれない出産は
いやな思いをして過ごしたくないと思っていたので、みなさんに優しい対応をしていただきとても嬉しかったです。

入院中の食事は、みんなでレストランで食べるのですが、出産前日はみんなでおしゃべり出来てとても楽しかったです。
出産が終わった方や、明日出産の方、明日退院する方。さまざまな方とお喋り出来ました。
食事は毎日びっくりするくらいおいしかったです。シェフが作っているそうです。
3時にはデザートもあり、ガトーショコラが絶品でした。

出産は長丁場になりましたが、助産師さんがとても優しく対応してくださりありがたかったです。
無痛分娩は効く人と効かない人がいるみたいですが、私は陣痛の痛みは少ししか感じませんでした。
テレビで見るような出産シーンのような修羅場にはなりませんでした。
3人同じ部屋で出産しましたが、みなさん大声など出さずに出産していました。

初めての出産を愛育病院にして本当に良かったです。ご飯も美味しく、先生たちもとても優しく、退院したくありませんでした笑
次また妊娠することがあったらここ以外考えられません。