出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:いとうレディースケアクリニック
住所:岐阜県本巣郡北方町
電話番号:
サイト:http://3237101.com

いとうレディースケアクリニック産婦人科を選んだ理由を教えてください。

家からいという理由が一番です。

他には駐車場が広く止めやすいです。施設がとても綺麗なので選びました。託児ルームもあり良いと思いました。入院中の部屋もとても広くベットも二つあり付き添いの家族も泊まれるのがいいなぁと思い選びました。

いとうレディースケアクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:待ち時間は様々でした。長いときは1時間以上。予約制でなかったのでそこは困りました。

いとうレディースケアクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:町からの補助券とかあったので毎回大体千円とかでした。

出産費用:3万くらいでした。

いとうレディースケアクリニック産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

私が通院していたときの口コミは予約制ではないので待ち時間がかなりあって妊婦にとってはつらかったです。
今は予約制になり以前に比べれば待ち時間についてのダメな口コミはなくなりました。

待合室のイスの置き方がちょっと嫌でした。他の患者さんと向き合っての座りかたとか、一つのテーブルにイスが数個あって一緒の机にむきあったりなどもう少し患者の気持ちも分かってほしかった。
 
尿検査も毎回あるのですが尿検査用のトイレが一つしかなく待ちが長かったです。

毎回の検診も内診やエコーなどとてもわかりやすく説明などしてもらえ信頼の出来る先生でした。気になることとかもちゃんと話を聞いてもらえて安心もできました。

出産の際は陣痛で苦しい間助産師さんがそばについていてもらえたかとがすごく心強かったです。 すごく長い陣痛でしたがほぼそばにいてくれました。
 
出産後、入院中は毎日三時間ごとに授乳で一つの部屋に集まり他のかたたちと一緒に授乳の仕方を親切におしえていただきました。 すごく母乳育児に力を入れて見えて上2人は違う病院でうんでこのようなことがなく母乳もなかなかでませんでしたが、三人目はしっかり助産師さんが指導してくださったので一番母乳が出たと思います。 食事は毎日が豪華で幸せな気分でした。食事がすごく楽しみでした。
洗濯も毎日してもらえたので着替えの予備もたくさん準備しなくて良かったです。

退院後も一週間検診、一ヶ月検診でお世話になりました。母乳のでが悪ければマッサージしてもらえたり、心配ことがあると相談にものってもらえました。
一ヶ月検診ではしっかり親の体も見てもらえたり、子どもの一ヶ月の発達状態を教えていただきアドバイスもらったりと不安なことがないようにしっかりと話も聞いていただけました。
 
うちの子は黄疸が出てて一緒に退院できなかったり、退院後の黄疸検査で子どもだけ入院になったときも私が不安にならないようしっかりと説明などしていただけました。

もう出産する事はないと思いますが、婦人科系の定期検診とか出産した病院にお世話になろうと思います。