出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:おおわきレディスクリニック
住所:愛知県江南市南山町中225-2
電話番号:0587-56-3556
サイト:http://ohwaki.byoinnavi.jp/sp/index.html

おおわきレディスクリニックを選んだ理由を教えてください。

HPも調べHP上の写真の雰囲気もよさそうでした。
知人からの評判も良く、診察も丁寧と聞きました。
さらに食事もおいしいと聞いて決めました。

あとは、自宅、通勤、実家の中間でアクセスもよかったのも理由の一つです。

おおわきレディスクリニックの 定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:1時間ぐらいです。

おおわきレディスクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:医療券使用で約2000円です。

出産費用:高額医療費を使用して帝王切開の為約120000円です。

おおわきレディスクリニック産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

温かみのある先生だと思います。
厳しいところもありましたが全て赤ちゃん第一に考えてくれている先生でした。
悪阻がひどく体重が減少してしまい悪阻が終わったあとの体重増加の怖さも教えてもらいました。
おかげ体重は10㎏で抑えられよかったです。
私の場合、帝王切開になりました。

赤ちゃんが思うように下がらずレントゲンなどの診察しましたがやはり帝王切開になりました。
このままだと赤ちゃんもそうですがお母さんも苦しむと早々に判断してもらい結果よかったのではないかと思ってます。
入院中はというと、毎晩先生が回診をしてくれ必ず一言声かけしてくれました。

なにより、お産後医院長からのお花のプレゼントは嬉しかったです。
助産師さんは本当に面倒見のいい人ばかりでした。
赤ちゃんが大好きな方ばかりの印象があります。

初産でおもうようにできず(おもに授乳)苦戦していましたが個々が合う方法を教えてもらいました。
そして、母乳にこだわらないのがよかったです。

なかには、とにかく母乳にこだわる産院もあるみたいですがらこちらの産院はミルクも足しながら母乳もというと考え方なのでプレッシャーも感じずよかったです。

看護師さんは外来も病棟も感じのいい人が多くよかったです。
心配ばかりしていたので話をたくさん聞いてもらってよかったです。
入院中の食事は本当に美味しかったです。

どれも手作りで調理のおばちゃんも気さくに声をかけてもらいました。
ボリュームも大満足で、お祝い膳もなかなか自宅では食べれないものばかりよかったです。
お金をだせば家族も一緒に食べれたのも良かったです。

おやつも美味しくいただきました。オススメです。
出産前もそうでしたが先生に直接質問できる時間を作ってありそれが診察中でななかなか聞けない事も細かく聞けたのは助かりました。
もちろん、アフターフォローもちゃんとしていて、一週間後のカンガルーケアーは同時期の出産したお母さんと一緒になり情報交換もできよかったです。