出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:いのうえ産婦人科
住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎丁目14-2
電話番号: 044-870-4152
サイト:park14.wakwak.com

いのうえ産婦人科を選んだ理由を教えてください。

家から一番近い産婦人科で歩いて行ける距離にあることが一番の理由です。
評判も、悪いと言う人はいなかったので大丈夫だろうと思いました。

入院施設のある2階の電気がいつも付いていること、夜遅くても車が止まっていたりするのを見かけていたのでいつでも診察してくれそうな安心感がありました。

いのうえ産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:10分~30分くらい

いのうえ産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:1万くらいです

出産費用:60万程

いのうえ産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

男の先生だけど優しいから大丈夫よという話は聞いていたのですが全くその通りでした。
診察は、言動がさっぱりしていて手早いので気持ちが楽です。

ここでは、高齢出産やリスクのある妊婦は大学病院にすぐに紹介されるという話はよく聞きます。娘と同級生のママは、45歳過ぎての高齢出産の方なのですが、やはり最初はこのクリニックに診察に行ったそうです。が、直ぐに大学病院を紹介され、大学病院で出産したそうです。何かあった場合に救急搬送されるよりも確実に安全なお産ができると思います。

42歳でとても健康な方はこの病院で出産されています。この先生はどこが大学病院行きとのボーダーラインにしているのかわかりませんが、先生が確実に取り上げられると判断してくださればこのクリニックでも出産可能のようです。

堕胎に関しての話は、たぶんどの病院もよくは受け取られないのかもしれませんが、この先生はとても厳しかったです。急に冷たい態度になったような記憶があります。自然流産になったときは、手術しなくてもよくなったからよかったといっていましたが、先生は生きている赤ちゃんを手術では殺したくないのだと思いました。

出生前診断の話に関しても、あまり気分良くは話してもらえませんでした。説明はしてくださったのですが、折角授かった命をあなたはそこで判断するような人間なのかと責められているような感じを受けました。この病院ではできないので、他の病院でと言われても、紹介してもらえるわけではなかったので自分で調べました。

この先生は、生まれてくる赤ちゃんのことをとてもうれしく幸せに思ってくれている先生なのだと思います。堕胎も行っているそうですが、きっと本当はしたくないのうだろうという印象を受けます。

優しいけど、命を大切にしない人には厳しいという印象を受けます。
検診はとても優しいです。手早いので、緊張している時間が少なくて済みます。
ここで生んだ子を「大きくなったでしょ?元気?」と、聞いてくれます。きっと子供の顔は分からないでしょうが、気にかかてもらえるのはとてもうれしいです。