出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:moroマタニティスクエアー
住所:埼玉県草加市中央1-6-3
電話番号:048-920-6003
サイト:http://www.moro-ms.jp/index.html

moroマタニティスクエアー産婦人科を選んだ理由を教えてください。

私の場合はたまたま一番近くにあった産婦人科がこちらの病院だったため、一度行ってみました。初めて行った時からとても、素敵な産婦人科でした。また、地元の友達にも聞いてみたところ、ここの病院で産んだ人はみんないいよ。と言っていたので、こちらに決めました。

moroマタニティスクエアーの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:予約が無い為、空いていると10分。
混んでいると1時間以上。

moroマタニティスクエアーの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:一回2000円程度

出産費用:48万円

moroマタニティスクエアー産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

今回2回目の出産でした。

初めての出産の時に比べて金額は少し高くなりましたが、全てにおいての対応が違いました。

初めての出産は痛みこそは仕方ないのですが、可愛い我が子をみると、あの凄まじく辛い陣痛の経験を忘れられます。

しかし、先生や助産師さんの対応などは記憶にとても鮮明に残ります。特に嫌な事は…。

なので、もう二度と出産なんて経験したくない。
と思っていた私がです。

こちらの病院て出産したら、もう他では産みたくないですし。
むしろ、こちらの病院だったらまた産みたい!と、私は思うぐらい良い病院でした。

まず、病院がなんといってもキレイです。
まだ出来たばかりだそうで、外装も中も綺麗でお洒落です。
お見舞いに来てくれた方も、ホテルのようだね。と言っていました。

私自身も、入院というより軽く旅行気分で、3日間の入院でしたが、もっと入院していたいぐらいでした。

検診時、毎回お手洗いを使用しますが、妊婦さん用と家族用で別れていたので、とても使いやすかったです。

お掃除の人もいつも床掃除などをしていてくれて、清潔感もあります。

先生、助産師さん、受付の方、お掃除の方、みなさんとても優しく親切な方ばかりでした。

検診の待ち時間は少し長めかもしれませんが、先生の診察は決して、さっと終わるような感じではなく、不安に思う事や質問があれば、ちゃんと丁寧に説明をしてくれます。

検診いかでも、出産後の診察や赤ちゃんを診察してくれる際も、家族のようにおめでとうと言ってくれたような印象があります。
明るくて、とても良い先生でした。

分娩時は助産師がほとんど付き添っていてくれましたので、とても安心してお産ができましたよ。
呼吸の仕方や今の状況、後どのくらいかかりそうとか、親身に教えてくれました。

産まれた後も、赤ちゃんのお世話やおっぱいの事、産後の痛みなど…色々と優しく丁寧に教えてくれます。

あと、入院中の食事もオススメです。
3食の食事に3時のおやつ付きでした。

どれもとても美味しいですし、お食事もお洒落です。
毎食、飲み物もついてきますが、毎回違う飲み物でこれも楽しみでした。

お祝い膳もありましたが、これはもう病院食ではなく、レストランのフルコースです。
出産後はなかなか、フルコースなんて食べに行けないと思うので、嬉しかったです。

良いところまだまだあります。
エステもありました。
産後の疲れを優しくアロママッサージしてもらい、とても気持ちよかったです。

とにかく、こちらの病院は良いところが多いです。
絶対にまたこちらで産みたいです。