出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:城北レディースクリニック
住所:943-0827新潟県上越市栄町5-16
電話番号:025-521-7700
サイト:http://www.jyohokuladies.com/

城北レディースクリニックを選んだ理由を教えてください。

上越市に嫁ぎ、右も左もわからない頃からこの、城北レディースクリニックの看板を目にしていて、いざ自分が妊娠したときにどこで出産するかを考えた時に、こちらの先生が女性の医師であることを知り、女性の医師を希望していた為、迷わずこちらを選びました。

城北レディースクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:予約なら10分以内でした。
混雑時は予約でも20分位でした。

城北レディースクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:市からの補助があったのでほぼ無料です。

出産費用:486000円

城北レディースクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

こちらで診察をして下さるのはサバサバとした年配の女性院長で、とても気軽に自分の不安もお話ができる先生でした。初めての診察の時も他にもたくさん受診する方もいたのですが、予約なしですぐに診察していただけて良かったです。

待合室も広く、歴代の赤ちゃんの写真を収めたアルバムがズラリと並んでいて、私の子もここに飾って貰えるんだ、と楽しみが増えました。明るくとてもキレイな診察室でした。

内診時もカーテンで先生の姿は見えないので、変に緊張せずに済みました。物事をハッキリと言う先生と言う評判があったのですが、私が診察を受けた中では不安にさせるようなことは一切、言わず、いつも励まして下さりました。

出産の時の担当の助産師さんがとても良い方で母親のように親身になって下さり、初めての出産でパニック状態になりかけた私でも無事に出産することができました。たくさんの助産師さんがいるのですが、どの助産師さんもとても接しやすい方ばかりで感謝の一言しかありません。

入院中の食事がとても豪華で和、洋、中と色んなお料理が出てきてどれも美味しくて感激しました。メモリアルディナーと言うものがあり、退院前に3階の特別室で夫婦でディナーが出来たことも良い思い出になりました。

他の出産した方とお話ができる3時のおやつタイムが入院中、一度あるのですが、このおやつタイムで色々と子育てについての情報を得ることもできました。

退院前に希望者にはフェイシャルエステのサービスもあり施術していただいたのですが、とても気持ちよくリフレッシュできて最高でした。入院中の部屋は個室で、シャワールームもひと部屋ごとに完備されていて、雰囲気も良く、とてもリラックスして過ごすことができました。退院する時には院長が外まで出てきて、赤ちゃんをチャイルドシートに乗せて下さりました。

見えなくなるまでお見送りをして下さりました。自宅からは少し遠かったのですが、検診、出産、入院、どの段階でもこのクリニックにして本当によかったと思いました。