出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:白石産科婦人科病院
住所:北海道札幌市白石区東札幌5条6丁目6-28
電話番号:011-862-7211
サイト:http://www.shiroishi.or.jp

白石産科婦人科病院を選んだ理由を教えてください。

駅から近く、インターネット予約も出来るので通いやすそうだった為。
ネットでの口コミも良く、リニューアルしてきれいなこともあり、また、上の子がいるのでキッズコーナーがあるところを希望していたので白石産婦人科を選びました。

白石産科婦人科病院の 定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:20分

白石産科婦人科病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:約2000円

出産費用:43万円

白石産科婦人科病院の口コミをお聞かせ下さい。

地下鉄駅から近くとても通いやすいです。
妊婦健診は早めに予約しておかないと希望の時間帯をとるのが難しかったです。待ち時間はそれ程なくスムーズでした。
4Dエコーをやってもらえると思っていたんですが、私の時はなかったです。

出産時は陣痛から助産師さんがついていてくれてすごく心強かったです。痛いところをさすってくれたり、温めてくれたりと本当に助けられました。
無痛分娩や和痛分娩はありません。

私的にすごくよかったのはLDRです。
陣痛室から分娩室への移動もなくリラックスして出産することができました。

入院時の食事は豪華ではないですが、とてもおいしかったです。お祝い膳もありました。
ラウンジには無料のお茶やお水があり、いつでも取りにいくことが出来るので自販機で飲み物を買うことがあまりなかったです。節約できました!蓋付きのマグカップや小さめのタンブラーを持っていくと便利です。

全室個室で赤ちゃんの泣き声など周りに気を使うことがありません。面会時も友達や家族とゆっくり過ごすことができました。
その為、入院しているお母さん同士の関わりは少なく感じました。

部屋はとてもキレイでホテルみたいです!

母乳育児にすごく力を入れているようで、母乳があまり出ない時も「大丈夫」と糖水ばかりでミルクをもらえないときもありました。これは助産師さんによって結構違いがあります。母乳育児に力を入れているのでシャワーに入る時や、赤ちゃんの検査以外は赤ちゃんを預けることなく母子同室で過ごせます。

助産師さんはみなさん明るく、優しくていい方ばかりです。
母乳の悩みや赤ちゃんのことなど、親身になって話を聞いてくれました。助産師さんが良かったので、もし次も出産することがあればまたお世話になりたいです。

入院費は退院の前日に大体いくらくらいかかるか教えてもらえるので、安心です。当日に慌てることなくスムーズに退院することができました。

白石産婦人科でとても良い出産をすることができました。