出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:中川産婦人科
住所:広島市中区本川町2-1-16
電話番号:082-231-2832
サイト:http://www.nakagawa.or.jp

中川産婦人科を選んだ理由を教えてください。

いままで入院したことがなかったから、なんとなく大きい病院より個人病院のほうが良かったのと、私自身も、こちらの病院で産まれていて、昔から料理が美味しいと有名だったと母から聞いていたし、すぐにここに決めました。

中川産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:予約制ではあるけど30分くらいは待つと思います。

中川産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:だいたい助成のチケットで収まるけど、薬とか検査などがあると2〜3000円くらいかかる

出産費用:48万円くらい

中川産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

中川産婦人科は、先生やスタッフさん、看護婦さんたち、みんな感じが良い方達ばかりで、みなさん笑顔で対応してくれるので、とても安心できました。

出産直後は処置されてる側に、赤ちゃんも処置するところがあるので、モニターでも見れるけど、直接、へその緒を切るとこなどを見ることが出来ました。
病院の中もとてもキレイだし料理も美味しいです。

部屋も、満室じゃない限り個室にしてもらえて、各部屋にテレビ、トイレと洗面所、入院中の荷物が充分入る広いクローゼット、冷蔵庫があり快適に過ごせます。

個室なので面会なども気兼ねなく来てもらえるし、パパや子供も一緒にゴハンを食べたりできました。

食事はラウンジに食べに行くか、希望すれば部屋で食べれるので、私は部屋で食べていました。
食事のメニューは部屋のパソコンでチェックできるので毎日、今日のゴハンは何かなーと、楽しみでした。

また洋食と和食と選べるのは、とても良かったです。
3時には毎日、違ったおやつまで出てきます。

シャワールームもパソコンから好きな時間を予約できて、1人でゆっくり入れます。
フェイシャルエステが受けれて、とても癒されました。

母子同室ですが、夜は預かってもらえます。
私は2人目だったので、授乳指導や沐浴指導など、受けなくても良かったので、なおさら入院中は本当にゆっくりできました。