出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:恵愛病院
住所:埼玉県富士見市針ケ谷526−1
電話番号:049−252−2121
サイト:http://www.keiaihospital.or.jp

恵愛病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

妊娠がわかったときは無痛分娩にしようかなと迷っていたので、念のため無痛分娩ができる産婦人科を選びました。
また、自宅からも実家からも近くて、一番スタンダードな部屋でも完全個室なっていたのも選んだ理由の一つです。

恵愛病院産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:空いていると1時間半〜2時間 混んでいると3時間程度

恵愛病院産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:0円

出産費用:61万円程度(出産一時金42万+実費19万)

恵愛病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

埼玉県内では有名で無痛分娩もできる産婦人科でとても人気があります。私の友人もほとんどがこの産婦人科で出産を経験していて、口コミの評価も高かったので迷う事なくここにしました。

実際に妊婦検診で初めて行ってみると、病院とは思えないくらいゴージャスな雰囲気でびっくりしました。病院のスタッフの方はとても親切な方が多く、先生もたくさんいるので自分に合った先生をみつけて指名できるのもいいシステムだなと思いました。

病院の知名度が高いので患者さんが多く、広々したロビーがうまる事もありますし、休み明けなどはかなり待ち時間が長いことがあります。ネットから診察の予約を取ったりすることは出来ないので、暇つぶしグッズを持っていくのがいいと思いました。

出産後の入院生活はご飯が美味しくて毎回楽しみでした。朝はバイキングで昼と夜はコース料理なのでホテルに泊まっている様な感じでした。また、3人までは無料で一緒に食事ができるチケットもあるのもよかったです。

出産後、問題がなければ翌日から母子同室になるがいいなと思っていましたが、実際は体力が戻っていない中で赤ちゃんと同室はきついなと感じる事もありました。ただ、そういう時は看護師さんに預けることもできるので、自分の体と相談しながら入院生活を送る事ができたのでよかったです。

二回目以降は割引があるそうなので、また利用したいと思います。