出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:東府中病院
住所:東京都府中市若松町2-7-20
電話番号:042-364-0151
サイト:

東府中病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

自宅から近く、設備が新しい上に、入院中の食事がとても美味しいと色々な方からの評判を聞いていたのでこちらを選びました。

費用は少し高めですが、やはり出産に際しては色々心配や苦痛もありますので、そんな苦痛も癒してくれるような落ち着ける対応の充実した病院がよいと思って選びました。

東府中病院産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分から1時間

東府中病院産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:4000円~8000円位(検査の内容によって異なる)

出産費用:約60万円

東府中病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

こちらの病院は京王線の東府中駅から近く、府中の森公園もほど近い落ち着いた場所にあります。府中周辺の出産を扱う産婦人科の中では規模が大きくて施設も比較的新しい病院ということでこちらを選びました。

出産といえば色々不安などもありますが、こちらの病院では病院内もきれいで落ち着いており、スタッフや先生方の対応もとても親切で妊婦の不安な気持ちに寄り添ってくれるという感じでした。

検診では先生が週数に合わせて丁寧に説明してくださり、安心して出産の日を迎えられます。

入院中は、分娩に際しては助産師の方が親身に付き添ってくださったり、分娩後も細かく相談にのってくださり、育児についてや自分自身の体のことについての心配事をいろいろ聞いていただきました。中でも出産後のむくみがちな脚をアロマオイルで丁寧にマッサージしてくださったことには、本当に癒されました。

入院中の食事はとても栄養に気遣った美味しくて豪華な食事で、退院後の食事の参考になるようにレシピも教えてもらえました。

部屋はホテルのような個室で、夜中に泣いてしまう赤ちゃんの声に気を使うこともなくおせわできましたし、トイレやシャワーもついていて、とても快適に出産後の疲れた体を癒すことができてとても満足しています。

こちらの病院は小児科も取り扱っていますので、こちらで生まれた赤ちゃんが大きくなっても、病気になった時は診ていただくことができるのも安心です。