出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:群馬中央病院
住所:群馬県前橋市紅雲町一丁目7-13
電話番号:027-221-8165
サイト:http://gunma.jcho.go.jp

群馬中央病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

私が選んだ理由は、マンパワーが充実しているということです。産科の看護師さん全員が助産師さんだということで、安心感があったからです。あとは小児科があり、NICUがあることです。万が一何かあったときすぐに対応してもらえると思ったからです。

群馬中央病院産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:一時間くらい。

群馬中央病院産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:1500~3000円

出産費用:約50万(出産一時金込み)

群馬中央病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい

市内の総合病院の中で、分娩の件数が一番多いそうで、マンパワーが充実しています。先生もたくさんいらっしゃいますし、産科の看護師さんは全員が助産師の資格を持っているそうです。

また、NICUもあるので、万が一、生まれた赤ちゃんに何かがあった時はいち早く対処ができます。

実際、私が出産したときにNICUのお世話になりました。産科の先生はもちろんですが、小児科の先生も常にいてくださるので、このような点では妊婦さんはもちろん、赤ちゃんにとっても安心なのではないでしょうか。

外来は混雑することが多いですが、先生はいつもしっかりみてくれましたし、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。

入院中は毎日おっぱいマッサージをしてくれます。母乳育児を推進していて、困ったことがあればいつでも相談にのってくれました。

病棟は総合病院なので、ホテルのような豪華さはありませんが、お掃除がいきとどいており、とても快適でした。個室もタイプの違うお部屋が何部屋かあり、家族が泊まれるお部屋もあります。

あとは普通の4人部屋と、個室風に仕切られた4人部屋があります。

食事は病院食になりますが、美味しくいただきました。出産のお祝いに、病院内のレストランでいただけるお祝いディナーがとても美味しかったです。