出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:中村産婦人科
住所: 兵庫県宝塚市長尾77-1
電話番号:0797-88-1103
サイト:http://www.nakamura-lc.jp/index.html

中村産婦人科を選んだ理由を教えてください

出産後のアロマトリートメントが魅力的だった。また、食事にも力を入れているようだった。施設が古いものの明るく清潔だった。助産師さんや受付の人の雰囲気がよかった。
駅から少し距離はあるけれど、歩けない距離でなかった。

中村産婦人科ん定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分〜込んでいる時は1時間以上

中村産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:平均して3000円くらい

出産費用:約60万円

中村産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

院内はとても清潔で、助産師さんたちはハツラツとしており、雰囲気が明るい。
また古い建物ではあるけれど、ところどころリフォームされているのでとても綺麗です。

妊娠中でも受けられるアロマトリートメントは、助産師さんが施術してくれるので、安心感もあったし、肩コリがひどい私にはとてもありがたかったです。
出産後の入院中に受けられるアロマトリートメントはとてもリラックスできて良かった。

またマタニティーヨガや産後のヨガのクラスや離乳食教室も開催されていて、病院がママをとてもよくサポートしてくれていると思う。

母乳育児外来では産後の母乳育児もサポートしてくれ、とても安心できた。
はじめは母乳だけでは育てられない量しかでなかったが、マッサージをしてもらう事で母乳で育てられる事ができた。

また母乳育児のトラブル(はったりしこりができた時等)も他のママ達はネットで調べたり、桶谷式の教室を探したりしていたが、私は産んだ産院で対応してもらえるので安心感もあったし気軽だったのでありがたかった。

食事は母乳と体力回復が考えられたメニューになっており、美味しくいただきました。
シェフが部屋まで挨拶に来てくれるスペシャルディナーの日もあり、入院中料理を楽しむ事ができた。