出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:千音寺産婦人科
住所:愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺土坪376
電話番号:052-431-2111
サイト:http://www.sennonji-lc.jp/

千音寺産婦人科を選んだ理由を教えてください。

内診がどうしても苦手なため、女性の先生のいる産婦人科を探していました。
ちょうど、自宅から10分ほどの距離だったこともあり、すぐに決めました。

口コミを見ると、「待ち時間が少ない」「院内がきれい」「先生も信頼できる」「ご飯がおいしい」など、私の求めている条件がほとんど一致したので、必ずこちらでお産したい!と思いました。

千音寺産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:10分程度

千音寺産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:1500~5000円

出産費用:帝王切開で52万円

千音寺産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

先生も助産師さんもとても優しく、ハキハキと明るいので、通いやすい楽しい雰囲気の産婦人科です。院内も清潔で、待合も広いです。駐車場も広く、停めやすいのですが、敷地内に入るときに、ゲート?を通過して入ります。受付で駐車券をもらってからではないと外に出られないのは不便でした。

入院中は、不安が多い私を助産師さんは親身に支えてくださりました。夜中のナースコールでも嫌な顔せず対応してくださり、とても心強かったです。

私は個室を選択しましたが、シャワーとトイレも別で広く、空気清浄機・加湿器もついていてとても快適でした。ご飯は評判通り、ホテルのような食事で身も心も満たされました。

おやつもついており、毎食シェフの方が一人ひとり配膳してくださります。退院間近になると、2日間のエステが付いています。1日目は下半身、2日目はデコルテ~フェイスです。

専属のエステティシャンの方と、産前・産後のお話や、育児についてのお話をしながら、お産で疲れ切った体をほぐし、癒していただきました。

妊娠中は、母親教室が前期と後期で開催されており、どちらも強制参加となっています。私は仕事のスケジュールがなかなか合わせられず、ぎりぎりでの参加になってしまいましたが、参加できてよかったです。