出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:恵愛レディースクリニック
住所:徳島市佐古三番町4-6
電話番号:088-653-1201
サイト:http://www.keiai-hp.com/index.html

恵愛レディースクリニックを選んだ理由を教えてください。

なかなか子供ができなかったので、職場の同僚から良いと聞いて受診したのが最初です。

こちらは年間出産数が県内でも多い人気の産婦人科ですが、不妊治療にも力を入れており、私も排卵障害がらあったため、治療をして、出産に至りました。

恵愛レディースクリニックの 定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:予約制なので、15分~20分くらいのうちには呼ばれると思います。

でもたまに分娩のため医師が出払うときがあり、そんなときは少し長めに待つことがあります。また、Web予約システムがあり、登録していると、受診までの時間があと何分くらいかわかります。

恵愛レディースクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円(4年前)

出産費用:47万円くらい

恵愛レディースクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

病院も綺麗で清潔です。また先生も看護師さん、他のスタッフみなさんに親切です。
初めての妊娠のときに、切迫早産で入院したときも、心細かった私を励ましてくださって感謝しています。

ご飯もおいしいです。
Webサイトには、レシピも載っていますが、毎食メニューが付いてきて、カロリーや妊産婦にとってのこのメニューのよいところ、レシピなど書いてあり、参考になります。

退院前にはお祝い善もあり、フルコースが食べられます。2子のときの入院では和のコースでしたが、確か1子のときは洋のコースでした。
お寿司のランチの土曜日が毎月どこかであります。
この日に当たると、お寿司屋さんが実際に病院のレストランに出向いて握ってくれます。リクエストも聞いてくれますよ。

また、何より助かったことはキッズルームがあることです。
2人目以降の妊娠には上の子を同伴で検診に来なければいけないことも多いと思います。

こちらには、シッターさんが2名程度常勤しているので、ママが診察のときにはちゃんと見てくれています。
泣いてしまっても、抱っこをしてくれたりしながら、あやしてくださるので安心して預けることができます。

出産で入院中もキッズルームにきょうだい児をあずけることもできます。