出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:海浜病院
住所:千葉市美浜区磯辺3-31-1
電話番号:043-277-7711
サイト:http://www.city.chiba.jp/byoin/kaihin/kaihintop.html

海浜病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

もともと里帰り出産で無痛分娩のできるクリニックで出産予定でしたが、尿タンパクの数値がかなり上がってしまい、妊娠高血圧の疑いがかかり、海浜病院にまわされました。

実際実家からの距離も近かったし、大きな病院で安心感もあったのでちょうど良かったです。

海浜病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分くらい

海浜病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:1500円/一回

出産費用:58万円

海浜病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

こちらの病院を紹介された際に、看護士さんとかがそっけないよ。と言われ少し不安な気持ちでしたが、検診の時も分娩も入院中も全くそのような事はなく、本当に親身になって気遣いをしてくれました。

私立病院のせいか、患者さんに外国人が多く、授乳は授乳室でするのですが、韓国、中国、アメリカなど様々な国の方と一緒で結構たのしく過ごせました。部屋も7階と見晴らしもよく、他の病気の患者さんとは接触しないので安心です。

ただやはりレディースクリニックなどとは違い、食事は期待しない方がいいです。

お風呂も時間を予約して順番に30分程度で入るかたちになります。新生児室には母親しか入れず、お見舞いに来てくれた親族の方には、各部屋で赤ちゃんと面会という形になります。

テレビはついていますが、これもテレビカードを購入しないと見る事はできません。設備にかんしてはあまり良いとは言えませんが、やはり先生も看護士さんもベテランの方ばかりで安心感をもって出産に挑めると思います。

万が一何かあっても小児科の先生もとても信頼のある先生だと聞いた事がありました。

私はゴールデンウィーク中の出産でまた子宮脱を伴っていたので費用が多くかかりましたが、それがなければかなり安いと思います。