出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:名古屋記念病院

住所:愛知県名古屋市天白区平針4-305

電話番号:052-804-1111

サイト:
https://www.hospy.or.jp/kinen/main/shinryou/sanfujinka.html

名古屋記念病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

3人目の出産の時に利用しました。選んだ理由としては、まず家から車で10分位のを距離に病院があった事。
あと37歳での出産だったので、万が一何かあった時は、総合病院の方が対応してもらうのが早いかなと思ったからです。

名古屋記念病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:1時間位。急患が入った場合は2時間位待ちました。

名古屋記念病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:4~5千円位

出産費用:32万円位

名古屋記念病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

3人目の出産の時に名古屋記念病院を利用しました。

上の子が小学校1年、2番目が年長さんだった為、里帰り出産が出来なかったくて、家から近い所を選びました。

破水をしてしまったので、近い病院でよかったです。

診察の時は、総合病院だった為、急患が入った場合は2時間位待ちました。

患者さんは、年齢が幅広く中学生~おばあちゃん(70代後半位)までいました。中学生の患者さんは、生理痛がかなりひどいから、薬をもらいに来たと言ってました。

産婦人科の先生方は当時5人いました。診察は毎回同じ先生ではなかったですが、みんな感じがよかったです。

看護師さんは1人苦手な方がいましたが、それ以外の方はよかったです。
3人目なので、「ママさん教室」に行かなかったら、苦手な看護師さんの方に会うたび「ママさん教室に行って下さい」と注意されてました。

それ以外の看護師さんは、「3人目だから、無理して行かなくていいよ~」って言ってましたけど。

病室は総合病院なので、シンプルでした。
入院中食事は美味しかったです。

私が入院中は、5人程新生児がいました 。
私以外はみんな初産で、私は3人目という事もあり、授乳や沐浴の時などは、手伝ってもらったりするとこはほとんどなかったです。

私もほったらかしてもらって、とてもよかったです。

総合すると、看護師さんは5点満点で3点くらいですが、安心して出産出来たので病院の点数は4,5点くらいです。