出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:澤崎産婦人科
住所:広島市南区的場町2-2-15
電話番号:082-261-2168
サイト:http://sawasaki-sanfujinka.com

澤崎産婦人科を選んだ理由を教えてください。

まずは家から近いことが優先でした。
いくらいい病院でも、大きなおなかをかかえて遠くまで健診に行くのはおっくうだとおもったからです。

口コミをいろいろ調べていて、口コミもよかったので、入院の部屋など実際に見学できつかと聞いたら快く受けてくれ、案内までしてくださったのでここに決めました。他の病院では見学を断られたりもしましたので。

澤崎産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:10〜20分

澤崎産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:0円

出産費用:43万円

澤崎産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

健診はほぼ市の助成でまかなえたかと思います。
また出産費用も大変良心的で、全室個室にもかかわらず部屋代はとられません。

施設自体は少し古いですが、毎日かわいらしいマダムがお掃除にきてくれ、いつも清潔です。
食事もよく考えられていて、おいしいです。

わたしは切迫早産で1ヶ月入院しましたが、スタッフの方も親切で大変気さくでしたし、個室でのんびりと過ごすこともでき、
苦に思うことは24時間点滴の治療以外何もありませんでした。

タンポポ茶が病棟においてあり、だれでも自由に飲めます。香ばしくおいしく、お見舞いにきた人にも好評でした。

先生は、とても丁寧で、いいこと、ダメなことをはっきり言ってくださいます。とても信頼できます。
体重管理には少し厳しめですが、スムーズなお産のためなのでがんばれました。
おかげで産後も体重がすぐに戻り、先生の言うことをまもってよかったとおもいます。

スタッフもみんな長く勤めている方が多いようでしたので、スタッフ同士の雰囲気もまずまずでした。
ベテランさんが多い印象です。点滴を入れてもらうときは、年輩の方がお上手でした。

特に不満な点はありません。
第二子もこちらでお願いしようかとおもいます。
子供も一緒に泊まれる特別室(5000円/日)もあるので、経産婦さんはこちらがいいかもしれません。
子供の食事や布団も、もちろん別料金ですがすぐに用意していただけます。