出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:林産婦人科登美ケ丘医院
住所:奈良県生駒市鹿畑町55−1
電話番号:0743-70-0339
サイト:http://hakuhoukai.or.jp/m/tomigaoka/

林産婦人科登美ケ丘医院を選んだ理由を教えてください。

自宅から車で5分、一番近かったので。
昔、友人が「林産婦人科はいいよー」と言ってたのを思い出しました。

評判もよく、数年前にできたばかりのキレイな医院だったので迷わずここに行きました。
ゴージャスな医院だったのでちょっとあこがれでもありました。

林産婦人科登美ケ丘医院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分
林産婦人科登美ケ丘医院の定期検診と出産費用を教えてください。
定期検診の費用:切迫流産、切迫早産などで券が足りず、保険適用でしたが毎回1000円ぐらい支払ってました。

出産費用:55万

林産婦人科登美ケ丘医院の口コミをお聞かせ下さい。

ゴージャスで評判のいい産婦人科がたまたま近くにあったので何も考えずにとりあえずこちらに行きました。
内装はとにかくゴージャス!レースや花柄のインテリアで、逆に落ち着かなかったです。
でも設備はどれもキレイで清潔感があったのでよかったです。
ゴージャスな分、出産費用もお高めでした。

近くだったのでつわりがひどかった時はしょっちゅう点滴を打ちにいってました。
何かとトラブルが多かったので毎週のように検診に行ってました。
すぐ近くに薬局がなかったのが不便でした。

院長先生の診察は人気があって、予約をしててもかなり待たされました。
出産があるとさらに待たされて、1時間近く待ったこともありました。

看護師さんが気さくでやさしい方で、つわりの時と陣痛の時のかなり具合が悪かった時に天使のように見えました。
先生は毎回予約するのでだいたい院長先生でしたが、質問をしたら丁寧に教えてくれますが、なければあっさりとしています。

一人目だったので、個室でおいしいお料理で贅沢させてもらいました。
おっぱいがつまりやすい体質だったので、豪華なお料理もほどほどにさせられ、もったいなかったです。
出産費用は高いので、私には質素な総合病院の方がよかったかなと思いました。