出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:佐藤クリニック
住所:島根県白枝町988-1
電話番号:0853-23-5883

佐藤クリニック産婦人科を選んだ理由を教えてください。

子宮頸がんの検診に行ったときにとても優しくて可愛らしい先生だったので、子供ができたらここで診てもらうと思いここにしました。
先生は年輩の男の先生ですが、話もすごく親身になって聞いて下さる先生なので、こちらの病院で出産できて本当に良かったです。

佐藤クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:午前中だと1.2時間は待ちました。午後の診療は患者さんが少ないのですぐ呼ばれます。

佐藤クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:母子手帳があれば検診費用はかかりません

出産費用:市から42万は払われるので実際手出しした費用は入院費で3万くらいでした

佐藤クリニック産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

先生は男の方でおじいちゃん先生です。とても優しくて、不安な事があるとなんでも聞いてくれる先生です。

看護師さんも助産師さんも栄養士さんもおられてとても優しい人ばかりです。

検診中も不安な事や気になってる事があると、なんでも話してごらん?と友達感覚で話せる方々ばかりなのでとてもよかったです。

入院中も優しく声をかけて下さったり、赤ちゃんと同室になった際も、不安なことがあるとすぐに来てくれてアドバイスをしてくれました。

産後なのでわからないことだらけで当たり前だから、不安にならなくていいのよ。皆が通る道だからね?と優しく声をかけて下さった時は涙が出そうなくらいうれしかったです。

面会も親族以外はダメなところが多いですが、ここの産婦人科は友達でもOKです。

入院中にいろんな友達が赤ちゃんを見に来てくれたので、とてもうれしかったです。

ただ、少し待ち時間が長かったのが残念でした。つわりが酷い方や、お腹が大きい人は少ししんどいかもしれません。

予約制ではない産婦人科なのでそこは少し残念でした。

予約制にして頂けると、とても助かります。

ですが、みなさんいい人なので2人目がもしできた時もこちらで出産したいと思っています。

→島根県内で人気の産婦人科リストはこちら