出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:小林産婦人科
住所:福井県福井市毛矢2-8-15
電話番号:0776-35-4141
サイト:ホームページはありません

小林産婦人科を選んだ理由を教えてください。

土曜日の午後も診察をしていて、仕事帰りに通いやすかったため。また、職場の先輩たちが利用した産婦人科で、福井では珍しい無痛分娩も行っており、評判が良かったため。先生は穏やかで優しく、逆子の場合も手で上手に治せたり、腕がよいため。

小林産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:5分以内。

小林産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:母子手帳のチケットを利用するので無料。

出産費用:34万円

小林産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

福井市では珍しい無痛分娩を行っており、出産ぎりぎりまで迷っていたけど、視野に入れていました。先生は高齢ですが、肌つやが良くお元気でとても優しく頼もしいです。職場の先輩たちが利用した産婦人科で、逆子も簡単に治してしまうし、上手な先生だと評判がいいです。

定期検診では長い時間待つことがあまりなく、通いやすかったです。初めての妊娠で不安なことも多かったですが、質問にも丁寧に答えてくれ、安心できる産婦人科でした。

出産前日の夜11時におしるしがあり入院し、陣痛がきたけど眠いやら痛いやらで意識朦朧として朝を迎えました。朝10時、気が付けば子宮口が十分に開いてるということで、結局無痛分娩せず普通分娩で出産に挑みました。先生は「いきむのをあと10回、それまでに頑張って産みましょうか」と目標をたててくれ、頑張れました。結果、6回目のいきみで無事に産まれました。

出産当日、入院は私しかいなくて、赤ちゃんのお世話なども手厚くしてもらいました。入院は一週間で、母子同室はできませんが、その間にゆっくり休むことができました。徐々に他の赤ちゃんも増えていき、私が退院するころには七組ほどいました。あと、食事は美味しかったです。次の機会があれば、また小林産婦人科がいいです。