出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:千音寺産婦人科
住所:愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺土坪3765
電話番号:052-431-2111
サイト:http://www.sennonji-lc.jp/

千音寺産婦人科を選んだ理由を教えてください。

どうしても、内診などで男の先生に診てもらうのに抵抗があり、女の先生がいる産婦人科を探していたところ、ネットでの口コミもよかったのと、自宅からも車で10分程度で通えるためこちらの産婦人科を選ばせていただきました。

千音寺産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

予約制で、順番の5人前になると電話かメールでの呼び出しのお知らせがあるので、院内での待ち時間は5分~10分程度で済みます。

千音寺産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:妊娠初期は補助券を使って5000円程度、後期は1500円程度

出産費用:48~52万円程度

千音寺産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

女の先生は評判通り、ハキハキとした明るくて話しやすい先生です。男の先生はとにかく優しい感じでした。
子宮口が開きにくいため帝王切開での出産だったのですが、母体と赤ちゃんにとっての最善の判断をしていただけました。助産師さんもいつも優しく話しかけてくれて、とてもアットホームな雰囲気で気楽に過ごすことができます。注射も一回も痛いと思ったことがありませんでした。

入院中はとにかくご飯がとってもおいしかったです。シェフのかたが毎回ご飯を運んでくれて、ホテルにいるような感覚でした。助産師さんも時間関係なく常にアドバイスをくれたりと、わからないことだらけで毎日不安だらけでしたが、とても助かりました。

待合室も広く、キッズスペースもあるため旦那さんや上のお子さんと検診にきている人も多くいました。

母親教室が前期と後期の2回に分かれていて、全員強制参加だったので、ぎりぎりまで仕事をしていた私にはスケジュールを合わせるのが大変でした。ですが、他のお母さんとの交流もでき、今ではいってよかったなと思っています。

母親教室のほかにも、マタニティーヨガなどもあり、体重増加が気になる人などは通っていたみたいです。

べべコムという、胎児の超音波映像と出産時の画像、動画が見られるサービスもあります。

→愛知県内で人気の産婦人科リストはこちら