出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:坂野産婦人科
住所:北海道帯広市西9条南10丁目1
電話番号:0155-26-1188
サイト:www.octv.ne.jp/~sakano

坂野産婦人科を選んだ理由を教えてください。

土曜日も診察が14:00くらいまであり仕事の後に受信することが出来たためと、看護師さんが印象の言い方ばかりだったので安心して妊娠生活と出産に臨めると思いこの病院に決めました。他にもご飯がおいしいという話も聞いていたのでそれも決定する材料になりました。

坂野産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分~1時間位

坂野産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円位

出産費用:35万前後

坂野産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

先生は厳しい方でしたが、妊娠中の体を気遣ってのことだと思っていましたのであまり苦にはなりませんでした。看護師さんもみんなやさしく子育ての先輩としてアドバイスをいただいたり、励ましてくれたりと温かい雰囲気でした。

病院内も落ち着いた雰囲気で待合室の椅子も座り心地も良かったです。
受付の方もやさしく急な予約変更にも迅速に対応してくださいました。

入院中も病棟の看護師さんたちは、困ったことなどにも親身に対応してくれて不安な事も早めに解消できる環境でした。出産後は赤ちゃんだけでなく、母体の状態にも常に気をかけてくれ十分に休ませてもらえました。

他にも、出産時の写真を取ってくれ可愛いアルバムにしていただいたり、先生直筆で命名も書いていただけるなど想い出に残るプレゼントもいただけて嬉しかったです。
退院後も、ベビーマッサージに格安で通える特典があり出産後の不安なども気軽に話せる環境も整っていてこの病院でよかったと思います。
また写真館との提携もあり無料で一枚写真が撮れるクーポンももらえたので、記念の一枚を撮れたのもとてもよかったです。
初めての時は不安もいっぱいの中、病院全体でサポートしてもらえたことで安心して出産することが出来、この病院で本当によかったと思いました。