出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:新中野女性クリニック
住所: 〒164-0012 東京都中野区本町4-48-23
電話番号:03-3384-3281
サイト:http://www.snwomen.net

新中野女性クリニックを選んだ理由を教えてください。

東京都内で無痛分娩ができるところを探しており、3件ほど見つけましたが一番駅からも家からも近く、知り合いからの評判も良く、また口コミサイトなどでの評判も良く、全室個室で料金もそんなに高くはなかったので選びました。

新中野女性クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分くらい

新中野女性クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円

出産費用:70万円

新中野女性クリニックの口コミをお聞かせ下さい。

無痛分娩ができるところを探しており、費用は別途かかるけど無痛分娩可能ということで選びました。実際ほとんどの方が無通分娩希望のようで6週目までに入院の予約を入れないと満室で受け入れてもらえないほど人気でした。毎回とても混んでましたが、一応予約は取れるので良かったです。

一人目も二人目もここで、産みましたが忙しすぎたのか二人目の時は先生がもう一人増えていました。先生は少しぶっきらぼうですが、赤ちゃんが本当に大好きなようで赤ちゃん第一で話をしてくださいます。ですので体重管理など赤ちゃんに負担がかかることには厳しかったです。

入院する部屋は全て個室でテレビも付いていて快適でした。お風呂付きの部屋にしませんでしたが、大きいお風呂があり、ナースさんに空いてるか聞いて毎日入ることができました。また基本的に母子同室ですが疲れた時などは一晩中預かってくれました。

スタッフの対応も良かったです。あとは入院中の食事もとても美味しく、産院が休みの日の水曜日に朝は院長先生が手作りの朝ごはんを作ってくれて、みんなで一緒に食べるということもしてくれました。そこでは他のお母さんの話も聞けてとても良かったです。退院時にもいろいろプレゼントをいただきました。