出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:産院いしがせの森
住所:愛知県大府市森岡町1丁目193
電話番号:.0562-44-4131
サイト:http://www.ishigasenomori.com/

産院いしがせの森を選んだ理由を教えてください。

知り合いの方何人かにこちらの評判を聞いていました。
キレイで、おすすめ。人気のある産院だから不妊治療で通ってた人が妊娠したときですら空きがなくてここで出産できなかったというのを聞いて、こちらにしようと思いました。

また、自宅から近かったのも選んだ理由の一つです。

産院いしがせの森の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:15分程度です。ネット予約時に、60分前か30分前に案内が届くようにできるので、よく利用していました。
急な手術などが入る場合、待ち時間が1時間以上伸びることもあります。

産院いしがせの森の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:毎回補助を超えた分1000円程。

出産費用:約53万円

産院いしがせの森の口コミをお聞かせ下さい。

評判通りキレイな産院で、初めて行ったときはホテルのようでワクワクしたのを覚えています。

先生は主に院長先生が一人で診ています。
週に一度、提携先の大学病院から女医さんが診察しにきてくれます。

院長先生や助産師さんはみんなとても親切で、特に院長先生は丁寧で優しくて初めての妊娠の不安も取り除いてくれます。
診察の最後には「他に何か聞きたいことはない?」と聞いてくれるので、聞きたいことが聞けなかったというようなことはありません。

診察の他には、3回の母親教室や、任意ですがマタニティヨガやビクスなどのスタジオもやっていて、快適な妊娠生活を送ることができます。

私は切迫早産で1カ月半こちらの産院に入院していたのですが、本当にみなさん親切で、掃除や食事の配膳をしてくださる方まで優しく声を掛けてくださいました。

安静の身で、暇そうな私を気遣って漫画好き?とか雑誌持ってこようかなどと言ってくださったり、話し相手になってくれたりと、
不安いっぱいの入院生活でしたが、皆さんのお陰でなんとか過ごすことができ本当に感謝しています。

出産もこちらで出来て、大変な出産でしたが、優しい先生の言葉に救われたのを今でも忘れません。
LDR室があるので、陣痛から出産まで移動することなく同じ部屋で過ごすことができます。
希望があれば、和室やお風呂も準備されていて、自分が産みたいスタイルを希望して出産することもできます。

他のところより少しだけ出産費用は高いと思いますが、それだけの待遇があるのでおすすめです。
2人目が出来たらまたここで。と思っていて、今2人目妊娠中です。
こちらに通っているので、毎回先生や助産師さんに会えるのが楽しみです。

→愛知県内で人気の産婦人科リストはこちら