出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:星ヶ丘マタニティ病院
住所: 名古屋市千種区井上町27番地
電話番号:052-782-6211
サイト:http://www.toukeikai.com/index.htm

星ヶ丘マタニティ病院を選んだ理由を教えてください。

星ヶ丘マタニティ病院は実家から近く、地域で有名な病院です。親の勧めもあり、こちらの病院を選びました。
また周辺には買い物できる場所が多く(デパート等)、通っている通院後に買い物に行ける楽しみもありました。

星ヶ丘マタニティ病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分から一時間ほどでした。

星ヶ丘マタニティ病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5,000円くらいでした。

出産費用:50万円ほどでした。

星ヶ丘マタニティ病院の口コミをお聞かせ下さい。

星ヶ丘マタニティ病院は以前より名古屋では有名な産婦人科です。

有名なだけあり、朝一番に診察券を入れても、終わるのは11時過ぎとといった感じでした。先生は常時二人います。
希望の先生を伝えられますが、その分時間がかかると思われます。先生は丁寧で優しい印象でした。

マタニティエアロビクス教室が大変好評でかなり大勢の方が参加していました。先生はいい意味で厳しい先生で、妊娠中も気を緩めることなく過ごすことが出来ました。

お産はほとんど助産師さんが対応ですが、しっかりしたとても頼りがいがある方でした。陣痛中にアロマで背中から肩をマッサージしてもらい、陣痛がかなり和らぎました。
出産時は大勢の看護婦さんたちで励ましてもらい、安心の中出産をすることが出来ました。

入院の部屋(個室)はとてもきれいでシャワー、トイレ付きで、毎朝お掃除の方が入ってもらえます。パジャマも貸し出ししてもらえます。
食事も大変美味しく、毎日のおやつの時間も楽しみでした。最終日に尾頭付きの鯛が出ました。

入院中、一回プロの方によるアロママッサージのサービスがあります。前日に自分の好みのオイルを選べます。一時間ほどのマッサージですが、かなりリラックスでき、またリッチな気持ちになりました。

→愛知県で人気の産婦人科リストはこちら