出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:田中病院
住所:山口県周南市三番町1丁目12番地
電話番号:0834-32-2000
サイト:http://www.tanaka-hospital.com/guide.html#title0101

田中病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

一番の理由は当時住んでいた家から近いこと、実家からも近いことです。
後は比較的新しい病院で綺麗だったこと、女医さんがいるので検診時も話しやすく心強いと思ったからです。

マタニティーヨガや赤ちゃんのお風呂の入れ方などイベントもよくやっていたのでそこに惹かれました。

田中病院産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:約30分

田中病院産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:500円以下

出産費用:約42万

田中病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

はじめての出産でとても不安でしたが田中病院は先生方が優しくて心強かったです。
私は検診時から女医さんを担当にお願いしていました。
出産の日も女医さんが担当だったので安心して出産に挑みました。

看護婦さん達もとても優しく励ましてくれたり応援してくださったりと、とても励みになりました。
出産後の入院生活では体もボロボロで精神状態が不安定で急に涙がでたりと大変でしたが話を聞いてくれたり移動の時は体を支えてくださったりと、とても親切でした。

入院生活は5日ほどで、その間に赤ちゃんの沐浴の練習やおっぱいマッサージなどを教わりました。
後は病院内でエステ体験が受けれるサービスがあり、顔と脚をしていただきました。
はじめてのエステでとても気持ちよかったです。

食事はとてもお洒落な感じでビックリしました。
味もとても美味しく野菜もたくさん使っており健康的な感じでした。
体を動かすのがとても辛かったので食堂に行くのが大変だと伝えたところ部屋まで持ってきてくださったのでとても有難かったです。

1日に2回ほどデザートがでました。
これもまたお洒落なケーキやスウィーツで美味しかったです。

最後の夕食にはお祝い膳といってコース料理のような食事でした。
2人分でるので旦那といただきました。
とても美味しくて素晴らしかったです。

退院後は1週間後、1ヶ月後に検診をして小児科にうつりました。
1週間検診の時にベビーリングとDVDをいただきました。

ベビーリングには名前と生年月日と体重が刻まれてました。
DVDには妊娠中のお腹の中のエコーの動画と入院時の写真などが入っていて感動しました。

田中病院さんで出産することができて本当に良かったです。
もし二人目ができたらまた田中病院さんで出産したいです。

→山口県内で人気の産婦人科リストはこちら