出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:アイレディースクリニック
住所:千葉県野田市尾崎1464
電話番号:04-7137-7661
サイト:http://www.i-ladies.jp

アイレディースクリニックを選んだ理由を教えてください。

家から近い産婦人科で一番評判が良くて、以前総合病院の産婦人科に通っていた時の先生が開業した産院だったので安心感がありました。
知り合いでもここの産婦人科で出産した人が多く、たくさんの意見を聞くこともできました。

逆に他にいい産婦人科もなかったので、選択肢が少なかったこともあります。

アイレディースクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:5分~。毎回次の予約を入れておくのでそんなに待ちません。予約を入れてないと待つ場合もあります。

アイレディースクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:2000円~20000円(市からの助成金を使用しました。)

出産費用:520000円

アイレディースクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

今回は4回目の出産でしたが、初めて里帰りをしないで出産することになりました。
どこで産むか悩みましたが、評判のよいアイレディースクリニックで出産することに決めました。

定期検診は毎回待ち時間もなく、上の子を連れて行っても看護婦さん達がとてもやさしく接してくれたので楽しく通うことができました。
いざ陣痛が始まってからの対応もよく、出産もとてもスムーズに済んだので良かったです。

病院選びで気になるのは入院生活だと思うのですが、噂にも聞いていた通り料理がとても美味しかったです。ただ、助産師さん達が言うには母乳にはあまり良くないらしいのですが、とても贅沢な気分が味わえるので産後だけの贅沢だと思ってすべて完食しちゃいました。

産院や助産師さんによっては授乳の仕方なとでうるさいところもあるのですが、ここは妊婦さんの気持ちや体調を優先してくれてとても優しい病院でした。産後に厳しいことを言われるとナイーブになっている時期なので気分が沈んでしまいます。

不安なことや分からないことは自分から聞けばいいので、できたら病院側が厳しくない方が助かります。

4回目の出産だったので、もう最後だと思いかなり入院生活を満喫してきました。
あまりに楽しかったのでまた出産するならここがいいと思ったほどです。

→千葉県内で人気の産婦人科リストはこちら