出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:安達産婦人科
住所:大分県大分市大字宮崎937-4
電話番号:097-569-1123
サイト:http://www.adachi-sosei.com/top.htm

安達産婦人科を選んだ理由を教えてください。

自宅から通いやすい場所にあり、先生が優しいとのことでも有名だったからです。
自分自身が産まれたのも安達産婦人科なので思い入れもありました。
妊娠する前に、子宮がん検診で受信した際、とても対応がよかったので、ここで産みたいと決めていました。

安達産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:15分〜30分

安達産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用: 5000円

出産費用:42万

安達産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

安達産婦人科は、とにかく全てのスタッフさんが優しいです。
特に先生はどんなに混んでいる日でも、毎回気になることはしっかりと聞いてくれます。

子ども2人を取り上げて頂きましたが、2人とも最高にサポートしてもらい安心して産むことができました。

助産師さんが何人かいて、陣痛の時にはずっとついていてくれて腰をさすってくれました。

病院によっては、陣痛室と分娩室が別になっていて、陣痛が進むと分娩室に移動するといった形の所もあると思いますが、安達産婦人科はLDRといった形で二つが一緒になっています。

なので、入院が決まってからすぐにLDRに入り、それから出産しその後2時間ほどそこで過ごすことができたので、体もゆっくり休めることができました。

また、はじめは少し母乳が出にくかったのですが、入院中の助産師さんのマッサージにより驚くほど出るようになって感謝しています。

退院の前日には、エステ、シャンプーをして頂きリラックスできました。

妊娠中には、母親学級や、マタニティビクスを受けることができます。私は日にちが合わず受けたことはないのですが、機会があればぜひ受けてみたいです。

2人目の検診の際には、1人目を連れて行かなければいけなかったのですが、ちょっとしたキッズスペースがあるので少しなら遊ばせておくことができます。

→大分県で人気の産婦人科リストはこちら