出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:東峯婦人クリニック
住所:東京都江東区木場5-3-10

東峯婦人クリニックを選んだ理由を教えてください。

家から近い場所、そして5才の子供がいたのですが、主人は仕事で終わる時間もまちまちだったので、見てくれる人がいなかったのもあり、子連れ入院が可能な病室を探してました。そこで一番近かったので。
駅にも近いです。

東峯婦人クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:10分くらい

東峯婦人クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:
だいたい1500くらい。
出産費用:個室で60万くらい

東峯婦人クリニックの口コミをお聞かせ下さい。

妊娠中の診察は全て予約制です。
病院でもインターネットでも予約できるので楽チン。
診察も待ち時間ほとんどないです。

ただ土曜日はやはり混んでいるし付き添いも多いので座れないときも。
予約もまだ月に1回の検診なら土曜日予約も簡単に取れますが、月2になると土曜日に取れないときもあるので、働いてる人は注意が必用かも。
後半、週1検診なるとインターネットや受付の機械では予約とれなければ受付の人が入れてくれます。

受付の人はフレンドリーです。
先生もとっても優しい。

私は出産と検診は副院長だったのですが、すごく話しやすくって、楽しい検診でした。
入院生活は、個室です。

私は子連れの入院だったのですが、一緒に寝てベッドを使わなければお金はかかりません。
食事も、一食丸々5才では食べれないので自分のを分けると伝えると主食を大盛りにしてくれたり、子供用に主食を増やしてくれました。
検査や指導の時には手の空いてる助産師さんが見ていてくれたりと、とっても助かりました。

退院のとき感謝のあまり、少し泣いてしまったほどです。
食事も病院の味気ないイメージとはかけ離れていて、とても美味しかったです。

退院まえにはアロママッサージもサービスされてたり、退院祝いで哺乳瓶やおしゃぶり、ベビーソープなどもらえました。
一ヶ月検診は別館でやるのですが、畳の部屋で赤ちゃんも横にして、ゆったり待てるので楽チン。
お勧めです。

→東京都内で人気の産婦人科リストはこちら