出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:いのうえクリニック
住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎5-14-2
電話番号:044-870-4152
サイト:http://park14.wakwak.com/~inoue-clinic/

いのうえクリニックを選んだ理由を教えてください。

上に幼稚園に通う子どもがいたため、その子の生活に支障が出ないよう、近所の病院にしようと思っていました。
そして前回の出産時に、妊娠糖尿病疑いであったため、そのリスクを引き受けてくれるところを探し、ここにすることにしまし
た。
また先生が1人しかいないため、通院時の先生に必ず取り上げていただくことができるというのもここを選んだ理由です。

いのうえクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:完全予約制のため、長く待っても20分くらいでした。

いのうえクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:3500円

出産費用:45万

いのうえクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

先生が男性で、とてもズバズバものをいう方です。
「子どもを守ること」を第一に考えている方で、そのための助言をしてくださいます。

病院は新しく、とてもきれいです。
キッズスペースもあり、上の子を連れて行っても飽きることはありません。
検尿用のトイレは別に設けられており、ほかの方の視線も気になりません。

先生は性別判定では間違えたことはないそうです。

入院グッズも病院でほとんど用意してくれるため、ほとんど手ぶらで入院できます。
持参するものは下着くらいでした。

入院中もとても料理がおいしく、助産師さんたちもとても温かい方が多いです。
退院前日にはお祝い膳がだされ、フルコースが出されます。
でも完全母乳を推進しているため、身体によいものが中心です。
見た目はしっかりフランス料理です。
おやつも手作りで、毎日出ます。

またお見舞いも家族に限定しているため、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
そして上の子の時は大学病院での出産だったせいか、「産後の生活」「沐浴の仕方」など集団講義で忙しかったけれど、一人一人のペースに合わせて行ってくれるため、のんびりできます。

そして退院のお祝いとして、先生が子どもの写真を撮ってくれ、それを大きく伸ばし、プレゼントしてくれます。
その写真もとても写りがよく、いい思い出になりました。

→神奈川県内で人気の産婦人科リストはこちら