出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:久保田産婦人科病院
住所:東京都練馬区東大泉3-29-10
電話番号:03-3922-0262
サイト:http://www.kubota-hosp.jp/

久保田産婦人科病院を選んだ理由を教えてください。

無痛分娩ができる病院を近くでさがしていたとき、病院検索サイトで無痛分娩ができることを知り予約しました。
毎回診察してくれる医師は違うのですが、どの先生も信頼できる感じでしたのでこちらで出産することに決めました。

久保田産婦人科病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:予約制ですが、20分から30分ほど待ちます。

久保田産婦人科病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:検診内容によって違うのですが、区の助成券が使える場合もあります。

出産費用:経産婦で4泊5日の入院、無痛分娩で55万円ほどでした。

久保田産婦人科病院の口コミをお聞かせ下さい。

携帯電話からでも予約ができ、駐車場もあるので検診に行くのは通いやすかったです。
昔からある病院で、院長先生の息子さんが務められるようになってからは無痛分娩もできるということを病院検索サイトで知り、こちらの病院で出産することを決めました。

診察はその時によって担当医師が変わるのですが、どの先生も感じよく診てくださり、特に嫌な気分になったことはありませんでした。
病室は個室と相部屋が選べ、授乳は授乳室があるのでそちらで行います。

夜間も3時間ごとに授乳室に行かなければならないので、最初は大変かもしれません。
看護士さんは皆さん優しい方で、出産後の大変な中、新生児のお世話であたふたしている中で、いろいろとお話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたりと、とてもお世話になりました。

食事は毎回バランスよく、とても美味しくいただきました。量もちょうどよかったと思います。
医師や、看護士、働いているスタッフの人数も多いので、何か困ったことがあればすぐ相談できると思います。

入院費用は、無痛分娩もでき、個室の病院にしてはとても安く、こちらの病院にして良かったと思いました。
現在は改装もされ、とても綺麗になっていると思います。

→東京都内で人気の産婦人科リストはこちら