出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:札幌マタニティウィメンズホスピタル
住所:北海道札幌市北区北13条西4丁目北大病院前
電話番号:0117465505
サイト:http://www.smwh.or.jp

札幌マタニティウィメンズホスピタルを選んだ理由を教えてください。

ホームページで『札幌市 産婦人科』を検索した時に出てきた。
ホームページを見ると綺麗で整備が整っている印象を受けました。
入院時の部屋が完全個室という事と家族の宿泊OKという点が決め手となり、また自宅からも近かったので決めました。

札幌マタニティウィメンズホスピタルの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:土曜日だと検査などがなくても終わるのに1〜2時間、血液検査などある場合は2時間程。
平日だと1時間以内で終わる事もありました。

札幌マタニティウィメンズホスピタルの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:約38000円
投薬、母親の血液RH−の検査代など含む

出産費用:501.970円(内42万補助)

札幌マタニティウィメンズホスピタルの口コミをお聞かせ下さい。

私はこちらの病院で出産出来て良かったと思っています。

病院の中が綺麗な事、落ち着ける空間であったので妊娠中〜産後まで落ち着いた気持ちで過ごせました。

また、入院中の食事も見た目から味から美味しく頂くことができました。
食事はレストランで食べる事ができるので少しの間子供と離れられ、気持ちもリフレッシュする事ができました。
お祝いディナーも用意して下さり、主人と高級レストランで食事をする気分も味わう事ができました。

部屋もスタンダードなタイプを選びましたが、完全個室で広さも十分ありましたし主人が宿泊しても狭さを感じる事はありませんでした。
面会が来ても周りを気にせず過ごせたので良かったです。

トイレとシャワー室が別で、トイレに赤ちゃんを連れていかなければいけなかったので寝かせたばかりの赤ちゃんが起きてしまうということがあり少し辛い思いもしました。

入院中にはエステを受けられるという事でそちらも利用させて頂きましたがオイルのいい香りで慣れない育児で力が入りきっていた身体もリラックスする事ができたのでとてもよかったです。

おっぱいや、おしっこ、うんちなどの記録を取り不安なことなども助産師さんが丁寧に教えて下さったのでとても助かりました。

→北海道で人気の産婦人科リストはこちら