出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:東峯婦人クリニック
住所:東京都江東区木場5-3-10
電話番号:03-3630-0303
サイト:http://www.toho-clinic.or.jp

東峯婦人クリニック産婦人科を選んだ理由を教えてください。

一人目だったこともあり、何かあったとき自宅から近い方がすぐに病院へ行けて安心だと思い選びました。
総合病院ではないので、待ち時間も長くなく、内装も綺麗で待合室も静かで落ち着く雰囲気だったのも選んだ理由です。

東峯婦人クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:15分から30分くらい

東峯婦人クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:1500円

出産費用:60万円

東峯婦人クリニック産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

駅の目の前なので交通の便はよいです。
内装も綺麗で総合病院より圧倒的に待ち時間が短く、待合室も静かな雰囲気なので、気持ちが落ち着きます。

両親学級があったり、4Dのサービスもあり満足でした。
出産は自然分娩を推奨していて、産後はカンガルーケアを勧めています。
出産直後に赤ちゃんを胸の上で抱っこし看護師さんが写真を撮ってくれました。

基本母子同室ですが、休みたい時は、ベビー室で預かってもらうこともでき、お母さんのニーズに応えてくれます。
個室だったので、気を使わずゆっくりできてよかったです。
また、いくらか払えば家族も宿泊できます。

入院中の料理はとても美味しく、退院日前日の夕食にはワインがでました。
また、退院日には院内でエステが受けられ、本当に気持ちがよかったです。

看護師さんも色々声をかけてくれ、優しい方ばかりでしたし、受付の方も親切な対応をしてくれました。
医師は女性が多いです。

男性の先生が嫌な方もいるかもしれませんが、個人的には男性の先生が一番色々聞きやすく、気さくな雰囲気のように思います。
不妊治療も行っている病院で、妊婦さんと不妊治療の患者が会わないよう配慮され曜日、時間によって産科、婦人科の日が異なっています。

ちなみに第二子も出産すると出産費用が一万円割引かれます。

→東京都で人気の産婦人科リストはこちら