出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:あおばウィメンズクリニック
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-15
電話番号:045-981-4103

あおばウィメンズクリニックを選んだ理由を教えてください。

青葉区内で無痛分娩を取り扱っている病院が少なく、また個室や託児サービスなどの設備が充実しているところが気に入り決めました。検診時の受付や先生の感じもよかったので、こちらの産院で分娩をお願いしようと思いました。

あおばウィメンズクリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:40分

あおばウィメンズクリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:160000

出産費用:720000

あおばウィメンズクリニックの口コミをお聞かせ下さい。

駅からは少し距離があるため、お腹が大きくなって歩くのが辛い時に送迎サービスを利用することができました。
院内は掃除が行き届いており綺麗でした。自販機が置いてあり、夏場の暑い時期に冷たいジュースを飲んで涼めました。

待合室には雑誌や絵本が置いてあり退屈せずに待つことができます。
午前中だけ託児サービスがあり、検診時に上の子を預かってもらうことも出来ますので、体調が悪い時に利用した時は助かりました。

入院中は個室が空いていれば個室に移動でき、ゆっくりと過ごすことができました。
また色んな食材を使ったご飯がとても美味しくて入院中の楽しみでした。おやつもでるのでお腹いっぱいになります。

また、コンシェルジュが居りますので入院中に何か必要なものなどがあればアイスでもなんでも買ってきてくれます。
面会時間は20時位には終わってしまうので仕事帰りの旦那さんには少しもの足りないかもしれません。

入院中は看護師さんが定期的に様子をみにきてくれて、分からないことや不安なことをちゃんと聞いてくれます。

マッサージや退院時のメイクアップサービスなど、ママのためのサービスが充実しており、とても楽しい入院生活を過ごすことができました。

→神奈川県内で人気の産婦人科リストはこちら