出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:尾島クリニック
住所:716-0028 岡山県高梁市柿木町5
電話番号:0866-22-2385
サイト:http://www.ojimaclinic.com/

尾島クリニックを選んだ理由を教えてください。

地元の産婦人科で、出産する場合は、地元の人はここで出産する病院だから。
副院長先生が女性で3人の子どもを育てながら、仕事をされている先生で、女性の気持ちが分かってもらえるところ。

病院は、ピンクを基調としたやわらかい雰囲気で、受診しやすい雰囲気があったから。

尾島クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分

尾島クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円程度

出産費用:40万

尾島クリニックの口コミをお聞かせ下さい。

尾島クリニックで3人の子どもを出産しました。
ピンクを基調とした落ち着いた雰囲気とゆったりした音楽がながれ落ち着いた気持ちで受診ができます。

曜日によっては、待ち時間も多少はありますが、十分待てる時間だと思います。
院長先生は男性で、副院長先生は女性でした。

1人目が早産で産まれ、私が流産しやすい体質だったのこともあり、頻繁に病院へ通い、入院もしましたが、先生や看護士さんが、いつでも話を聞いてくれ安心して出産ができました。
私が出産した当時は、出産後にフェイスエステをしてくれたのを覚えています。

3人目の出産では、病院に着く前に車内で赤ちゃんも頭が出てしまい、車の中で出産になった時は、パニックになりそうな私を落ち着かせてくれました。
出産だけでなく、予防接種や栄養指導もおこなわれていたので、活用しました。

また、出産後、酷いPMSの症状が現れた時も相談にのってもらい、プラセンタ治療をおこないました。
頭痛やイライラなどが徐々におさまり、仕事と家事と育児を両立させることができました。

出産だけでく、幅広い方が受診しておられるようで、女性がずっと受診することができる産婦人科だと思います。
私もこれからも体調が悪ければ受診したいと思っています。

→岡山県内で人気の産婦人科リストはこちら