出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:賛育会病院
住所:東京都墨田区太平3丁目20−2
電話番号:03-3622-9191
サイト:https://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/

賛育会病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

こちらの病院を選んだ理由は産科の方が看護婦さんではなく、助産師さんであるというところに惹かれてこちらにしました。
また、NICUも分娩室の同じ棟の下の階にあるのでなにかあったときにも安心だなと思いました。

賛育会病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:1時間ほど

賛育会病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:都からの補助券を使うので二千円弱だったと思います。

出産費用:43万円ほど(部屋のグレードをひとつだけあげました)

賛育会病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

こちらの病院は様々な人(土地柄、外国人の方も多いのです。)が利用するので賛否はわかれますが、利用者はあくまでも利用者。
お産してお世話になるのはこちらの病院の方々です。

こちらの病院のなにが良いかというと産婦人科は医師以外が助産師さんたちであるということだと思います。

知識もしっかりありますし、とっても親身になってくれるので頼りになります。
実は流産でもこちらの病院にかかったことがあるのですが本当にこちらの気持ちになってくださり本当にこちらの病院を選んで良かった!と思うことができました。

分娩室の下の階にNICUがあるのも安心でした。
お世話になることはなかったですがハイリスクでない妊婦を受け入れてくれ、NICUがあるのはこころ強かったです。

また、検診は結構待ちます!待合も広いというわけではないので子連れで待つのは結構大変かもしれません。
なのでわたしはこどもを預けてから検診に行っていました。

医師の方たちも信頼できる感じの人たちばかりで良かったです。
とってもさっぱりした方々ばかりですが、診断は的確だと思います。

偶然にも、長男を出産したときの医師の方に流産のときの診断を受けたのですがとってもさっぱりした先生なのですが、こちらの気持ちを考えながら伝えてくれ、とてもありがたかったです。
もしまたチャンスがあったらこちらで出産したいです。

→東京都内で人気の産婦人科リストはこちら