茨城県つくばセントラル病院の基本情報

茨城県のつくばセントラル病院は、とても有名な病院です。

病院名…社会医療法人 若竹会 つくばセントラル病院
住所…〒300-1211 茨城県牛久市柏田町1589-3
電話番号…029−872−1771

診療科目…内科・外科・消化器科・整形外科・泌尿器科・小児科、
     眼科・呼吸器科・循環器科・脳神経外科・精神科・心療内科、
     産婦人科・歯科・歯科口腔外科・麻酔科・皮膚科・神経内科・リハビリテーション科 ・放射線科

多くの診療科目があり、とても安心することが出来る病院です。
また、常勤医者53名・非常勤医者73名おり、医者も充実しています。

病院を受診するときは、予約が必要になります。
予約を行っても待ち時間はありますが、必ず事前に電話で予約を行うようにして下さいね。

つくばセントラル病院の特徴

茨城県のつくばセントラル病院の産婦人科は、産む人の力を最大限に発揮させてくれます。
妊娠中からしっかりケアしてくれることです。
そのため、初めての妊娠であっても、安心することが出来ます。
不安に感じていることであっても、産婦人科の助産師や看護師がきちんと対応してくれます。

茨城県つくばセントラル病院の産婦人科のもう一つの売りは、LDRがあることです。

LDRは、陣痛と分娩室が一緒で行うことが出来るので、移動を行う必要がありません。
また、家族で陣痛中から過ごすことが出来ます。

また、母乳育児にも力を入れています。
母乳育児を成功させるために10カ条があり、しっかりと指導をしてくれます。

つくばセントラル病院で出産した方の口コミ

→茨城県内で人気の産婦人科リストはこちら