出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:佐々木産婦人科
住所:秋田県北秋田市
電話番号:0186-63-0105
サイト:www.sasakigyn.jp

佐々木産婦人科を選んだ理由を教えてください。

実家と、勤め先から近く、もしも何かあった時にすぐ駆けつけられるところだったのが選んだ理由です。
自分自身が産まれた場所でもあったので、スタッフの方々も長年同じ方で顔なじみという安心感もありました。

個人病院ということもあって、土日祝日に診察をしてくれるのはとてもいい点だとおもいます。

佐々木産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:平日30分、土日祝日1時間30分

佐々木産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:エコー2000円

出産費用:約45万

佐々木産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

北秋田市の警察署の隣に建つ、クリーム色の建物が佐々木産婦人科です。

個人病院ということもあって、土日祝日も診察をしてくれるということが、土日休みの方々にはとても便利だと思います。休診は、木曜日です。

定期健診には、旦那さんも一緒に行くことをお勧めします。
エコーを診る時に、旦那さんも一緒にモニターで確認できます。
大きい病院だと、一緒にモニターで確認することができないかと思うのですが、私の旦那は初めから最後まで欠かさず一緒にモニターで確認しました。

だんだんと大きくなる子どもを、写真だけでなく、動いているところも見ることができて、父親になるのを実感しているようでした。
とてもいい経験になったと思います。

いざ、陣痛が来た時は、朝方だったのですが、行く前に電話をし、慌てている私を落ち着かせながら、丁寧に対応していただきました。

陣痛が弱く、出産まで長い時間がかかったのですが、個室だと、旦那さんも一緒の部屋で寝ることができました。
陣痛の痛さで心細くなりそうでしたが、近くに身内がいるだけで、気持ちは少し楽になったと思います。

スタッフの方々は、とても優しい方ばかりで、どの方にも親身になって頂きました。
診察から出産まで、常に一緒に旦那が居られると言うのは、個人病院ならではだと思います。

→秋田県内で人気の産婦人科リストはこちら