出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:けいゆう病院
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
電話番号:0452218181
サイト:http://www.keiyu-hospital.com/

けいゆう病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

自宅から近く、自分が訪ねた婦人科の医者がもとけいゆう病院で勤務されている方で、紹介していただきました。

混んでいて、なかなか予約が取りにくいと言われ、今ならなんとかお願いして予約とれると思いますよと医者に言われたのですぐ決めました。

けいゆう病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:20〜60分程度

けいゆう病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:2000〜5000円

出産費用:52万

けいゆう病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

産婦人科と小児科がある貴重な病院です。
産婦人科の担当医の数も多く、必ず3名体制で診察しています。

初めて診察していただいた先生が、産むまで変わらず、担当医となってくださいます。
予約制で30分刻みでとっているので、思ったほど待つ時間は短かったと記憶しています。

毎回、尿検査をトイレで行って、その結果と体重、血圧を測り記録してから母子手帳をだし、呼ばれるのを待ちます。
待っている人も少ないので、必ず座って本を読んだりして快適に待つことができました。

また、赤ちゃんの雑誌や、育児の情報誌、通販フリー雑誌などが置いてあり、待っている間、育児の勉強ができました。
診察は、まずエコーをして、お腹の中の赤ちゃんの頭の位置や映像をみながら、説明をしてくれました。

さいごには必ず聞きたいことはありますか?不安なことはありますか?と聞いてくださるので、普段の生活の中で気になったことは、メモしてしんさつじにうかがい、不安解消、疑問解決をしていました。

お産は助産師さんがしてくれました。
その後の母体および乳児の検査報告は担当医の方からしてもらいました。

お産に必要なものは全て揃っており、いただけるので、準備の手間が省け、大変ありがたく思いました。

→神奈川県内で人気の産婦人科リストはこちら