出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:加藤産婦人科
住所:愛知県岡崎市明大寺本町1-7
電話番号:0564-21-3251

加藤産婦人科を選んだ理由を教えてください。

駅から近かったので運転出来ない母がこちらで出産をする時に直ぐに通う事が出来ると思ったのと病室と院内がとても綺麗で出産した後には豪華な食事が出てくるのとお土産がとても素敵な物が貰えるのを知った事と先生も安心出来ると思ったから。

加藤産婦人科の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:1時間位

加藤産婦人科の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:5000円

出産費用:32万

加藤産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

こちらの産婦人科は駐車場も立体になっていて安心して車を停める事が出来ます。誘導をしてくれる方もいい方ばかりです。
院内は常時掃除がされていてとても綺麗な産婦人科です。検診の待ち時間は長い様に思います。人気のある産婦人科です。

検診は男の院長先生と奥さんとあと2名位の方が診察をしてくれます。こちらから赤ちゃんが男の子か女の子か聞くと教えてくれます。
産婦人科の横の建物で妊婦用の運動が出来る場所があります。

そちらでは妊婦さんや旦那さんが一緒になって赤ちゃんが楽に産める様にする教室があります。
出産は先生や看護婦さんががなるべく安心して赤ちゃんが産める様に指示を出してくれます。

出産した後にはとても綺麗な病室に案内をしてくれます。
最初の1日目は看護婦さんが赤ちゃんの面倒を見てくれます。

2日目から赤ちゃんを連れて来てくれて母乳の出し方を教えてくれます。
どういう風にしたら母乳が出易いか色々と教えてくれます。

当日はとても豪華な食事が出されます。フランス料理や和食のどちらかを選ぶ事が出来ます。
また夜食もパンや果物や飲み物を運んでくれます。退院する時にはアルバムやミルクの缶等色んな物を出してくれます。
色んな事が豪勢なので出産の費用がとても高いのが有名な産婦人科です。

→愛知県内で人気の産婦人科リストはこちら