出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:国際医療福祉大学病院
住所:栃木県那須塩原市井口537-3
電話番号:0287-37-2221
サイト:http://hospital.iuhw.ac.jp/

国際医療福祉大学病院産婦人科を選んだ理由を教えてください。

里帰りする実家から近く、大学病院なので何かあった時にすぐに対応してくれると思ったからです。
産婦人科医師だけでなく、ほかのスタッフさんたちがチーム医療を目指して安全体制をつくっている病院だと聞いて選びました。

国際医療福祉大学病院の定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:約1時間程度

国際医療福祉大学病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:2000円前後

出産費用:約55万円

国際医療福祉大学病院産婦人科の口コミをお聞かせ下さい。

産婦人科の先生や看護師さんは、大変優しく少しでも疑問があればすぐに回答してくださるので安心して出産することができました。
担当医師は診察の間も、時間を気にすることなく私の質問に対し資料や模型を使いながらわかりやすく説明してくれます。

出産に関して不安なことや些細な疑問も、できるだけ回答し希望に添えるように出産環境を整えることを目指しているスタッフの方々の気持ちが伝わるので信頼が出来ました。

入院中の食事は大変おいしく、管理栄養士さんが作成する献立をもとにきちんとしたバランスが取れるような食事内容で安心して食べられます。
病院の食事は味付けが薄いようなイメージがありましたが、病院の食事とは思えないほど味がしっかりしていたのでおいしく食事をとることが出来ました。

通院中、体調が少し悪くなった時がありました。すぐに検査をして安静に過ごしていました。
妊娠中は、体調管理が重要なので何かあったらすぐ診察してもらえるので夜間も対応できる病院を選んで良かったとおもいました。

出産する際に立ち合いなど家族への説明もきちんとしていただいたので、家族も病院からの連絡を待って、出産となった時にスムーズに分娩室へ案内され注意事項の説明などきちんと受けて慌てることなく分娩室へ入り出産の準備ができ無事出産が出来ました。

→栃木県内で人気の産婦人科リストはこちら