出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:恵愛病院
住所:埼玉県富士見市針ケ谷526-1
電話番号:049-252-2121
サイト:http://www.keiaihospital.or.jp/

恵愛病院を選んだ理由を教えてください。

恵愛病院を選んだ理由は2つあります。1つ目は自宅より近くて無痛分娩を行っていること、2つ目は入院中朝はバイキング、昼夜はコースで食事が付いていて、入院中の部屋もホテルのようなところだと聞いたからです。

恵愛病院の定期検診の待ち時間はどれくらい
でしたか?

待ち時間:待ち時間は産婦人科とは思えない長さ2、3時間待つのは当たり前です。
予約制ではないので待つのが嫌な人は受け付け時間より前に来て整理券を貰います。結局受付始まるまで待つので検診終了まで1、2時間はかかります。

恵愛病院の定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:市町村の補助があるためほぼ無料です。

出産費用:一番安い部屋で約50万です。無痛分娩だとプラス10万です。

恵愛病院の口コミをお聞かせ下さい。

出産までの間に、母親学級や父親学級など開催され参加者にはささやかなプレゼントが貰えます。
また入院説明会は全員参加なのですが、入院説明のあと院内見学、食堂でおやつタイムがあり入院への不安より楽しみが増えました。
そしていざ出産となるのですが助産師さん、看護士さん先生皆さん親切で安心して赤ちゃんを産むことが出来ました。

産むときでなく、産んだあとも声をかけてくださったり相談に答えて下さり本当に助かりました。
入院中の食事ですが朝はバイキング昼夜はコースです。曜日により和食、中華、フランス料理などで病院ではなくまるでホテルです。各料理人もいます。その方たちはホテルでの料理人経験もある方なので味も文句ありません。

また産んだ本人だけではなく3回分はサービスで家族も食べれます。お金を出せばそれ以上も可能です。
また、恵愛病院の凄いところは食事だけでなくエステやヘアサロンなどのサービスがありまるでお姫様になったような気分です。退院時には美容院の様に髪の毛をアレンジしてくれます。

入院費用は本当に安いところに比べれば少し割高ですがこのクオリティーなら高くないとないと思います。また病院としてもとても安心できるところなので、おすすめしたい産院です。

→埼玉県内で人気の産婦人科リストはこちら