出産した産婦人科を教えてください。

産婦人科名:けい産婦人科クリニック
住所:神奈川県相模原市中央区田名1744-1
電話番号:042-764-3541
サイト:www.kei-cl.jp

けい産婦人科クリニックを選んだ理由を教えてください。

知り合いの奥さんがここで出産してとても良かったと聞いたこと。家から近くて徒歩で通えること(徒歩10分くらい)。ソフロロジー出産を取り入れていて、先生がママにも赤ちゃんにも優しく大切に考えてくれていること。

けい産婦人科クリニックの定期検診の待ち時間はどれくらいでしたか?

待ち時間:30分〜1時間

けい産婦人科クリニックの定期検診と出産費用を教えてください。

定期検診の費用:90000

出産費用:565000

けい産婦人科クリニックの口コミをお聞かせ下さい。

先生がとても穏やかで優しいです。お腹のエコーを見るときに『赤ちゃんごめんね〜』と話しかけてから見てくれます。
人気があるので、いつもとても混んでいます。予約制ですが、待ち時間が長いです。
個人病院なので、分娩が入ると診察がストップして、ものすごく待たされます。

出産時は、1人の看護師さんがずっとついていてくれます。私は旦那が仕事でいなくて、初めての出産ですごく不安だったのですが、その看護師さんがずっと励ましてくれました。股を押して陣痛を和らげてくれたこともすごく助かりました。

出産の入院のための部屋は全室個室(和室と洋室が選べます。)なので、気兼ねなく過ごせます。
食事は大部屋でみんなで食べますが、そこでママ友が作れたりしますし、みんなでわいわい食べるのが楽しかったです。

また、ご飯が美味しいです。入院中に一回お祝いのメニューが出るのですが、コース料理でお肉がとても美味しかったです。シェフが料理の説明に来てくれたりして、まるで高級レストランで食事しているみたいです。

出産後に一回アロママッサージが受けられます。とても気持ちよくて、マッサージをしてくれる女性が優しく、いろいろお話しながら楽しく受けられます。

→神奈川県内で人気の産婦人科リストはこちら